キャリーバッグ買っちゃった♪

かねてより欲しい欲しいと思ってたものの
なかなか希望価格程度の好みのものがみつからず買えてなかったのですが

やっと買いましたヨ♪


実は昨日 いつもはあまり行かないスーパーに
いつもなら車でいくところ自転車、いつもと違う近道で行ってみたら
こないだまで花屋だったところに犬の看板を発見。
いつのまにやら犬のシャンプー屋さんがオープンしたみたいです。

店内には自然派っぽいワンコおやつとちょろちょろっとワンコ雑貨。
おやつもいろいろ種類あったし 雑貨も結構安かったのでまた行ってこよう♪


その中の気に入ったドットシリーズのキャリーバッグが3色。
肩にはかけられないけど 脇が2面メッシュ、底板ありのいわゆる普通の四角型と
肩掛けスリングタイプ。

形としては前出の方が抵抗が少ないかな~とも思ったんですが
外出時やっぱり肩にかけられた方が便利よね って事でスリングタイプに。

サイズも大小あったけど 同じ2キロでもパピヨンって体高や体長があるし
小さいのって少しきついかな?って微妙なサイズだったので大きいサイズで。


お値段は 2600円! 安いよねえ♪


案の定ゆずっこは入ることにかなり抵抗を示してるので ホントに電車でおでかけ
する予定ができるまでには 家で入れて慣らしておかなくっちゃ。
自転車に乗る時もこれにいれたら 飛び出しの心配しないで走れるしね♪



ところで本当は今日 コレをもって
親友Tのところのみるるちゃんと 自転車でちょっと大きい公園に行き
ロングリードを堪能して ネットでも評判がいい(こないだとは別の)ドッグカへに
繰り出す予定でしたが 坊が急な体調不良で無しに~(涙)

これから春休み。 まだまだ挑戦してみた地元カヘたくさんあるのにな~。
さすがにコドモ達と一緒に繰り出す気合いはなく。
新学期を待ちますっ。

っていうかね。
一人映画 一人ランチは慣れたんだけど 一人(+一匹)ドッグカヘはなんだか
まだ敷居が高い気がして(笑)

でも 今年は電車に乗っていろいろ繰り出してみたいのだ♪
         ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



      

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは(^^)
キャリー安いね~~~。
使い心地はどう?

私も1人+1ワンのカフェは行けません~~~。
うちの旦那さん、なかなか連れていってくれないんだけど、
明日はやっと近くのお店に連れて行ってくれるみたいで、
今からワクワクです(笑)
Posted at 2009.03.19 (12:44) by ルカ (URL) | [編集]
かわいいキャリー見つけましたね。
お値段も安!ですよ。驚きました。
お子さん大丈夫ですか???
明日から春休みですね。また長い休みですが
チョコママにとっても、楽しみな春休みです。
早くお会いしたいです。楽しみですよ~。
我が家も体調管理をしっかりして
4月を楽しみにしていますね。
Posted at 2009.03.20 (00:39) by チョコママ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ルカさん♪
安いよね~。もう入らなくてもダメもと!と気楽な気持ちで買えました(笑)
なかなか敷居が高い感がありますが
無理に家族と行くよりは 1人と1ワンで行くのが気楽だな~と思うようになりました(笑)

キャリーバックも買ったし 都心のカへにも行きますから
だんな様がお付き合いしてくれない時は ぜひお声かけてくださいまし。


>チョコママさん♪
一応4月にも持参します~。
入ってくれるかは・・・・・・だけど(笑)
坊は今日から春休み ムスメは来週いっぱい半日の後春休みです。
ふう 考えただけで疲れちゃう。

でも旅行は楽しみですよ~。
ほんとキャンセルなんてしないように 体調管理しっかりしなきゃっ!




Posted at 2009.03.21 (01:21) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索