人間に例えてみたら

こないだゆずフードが無くなって買いに行った時
ゆずフードとゆずおやつ、ゆずおもちゃと
オカメズおやつとオカメズおもちゃもなんだか色々買い込んできてしまいました。

我ながらペット散財しすぎ~


コレは先日 キャリーバックの下見に行った時にショップで見つけて買ったやつ。
DSC08560a.jpg

こんなん売ってるんだね~。
噛み系おやつにちょーどいいので 手芸用糸でつるしてやりました。

その一週間後くらい 上記で買ってきたおもちゃもつけてやりました。
DSC08553a.jpg
(アニキのケージ内)

アニキはビビリなので まったくの無傷。
というか一週間前にまつぼっくりをつけた時から この止まり木に近寄れてすらないみたい。

自己顕示欲が強く怒りっぽい俺様キャラ が、肝心な時にはビビリで弱虫。

人間だったら最低な男ですよね(汗)


そしてお嬢は・・・
ある程度予想はしてたけど まつぼっくりはとりつけ翌日には床に噛みまくった状態で落ちてました。
そして新しいおもちゃも翌日には
DSC08554a.jpg
すでに齧った跡が・・・・。


お嬢は大人しくて穏やかで気弱なのに 妙に肝が据わっててたくましいです。
新しいおもちゃだって バッチコイです!

人間だったらお嫁さんにしたい感じだよね。

そして本日はおやつタイム~!

無心に粟穂をかじってます。
DSC08555a.jpg
これにはまったく警戒心抱かず 寄っていくアニキ。



ほんと調子いいな~(笑)    →   にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ








Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.03.18 (20:30) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索