集合住宅

先日 集合住宅を建設しました。
DSC08340a.jpg

いやね。ただ 新しく高めのオカメ棚を設置して その下にゆずゲージを入れただけですけど(笑)

狭くて古い我が家。
かなりの築深物件をリフォームして住んでるわけなんですが
昔の間取りをリフォームしたため 1階リビング部分は妙な造りになってるわけです。

おかげで全ての家具がスムーズにおけない造り(涙)

マジメにテレビのリフォーム番組に応募を考えたほど(笑)


そんな状況だったので もう置き場もなくゆずっこケージは押入れ扉の前に
置いてあったんですが

先日 実母、実姉に続き とうとう 血縁のない友達にまで

「なんかこの部屋半分以上ペットに占拠されてない?」と言われてしまい(笑)
なんとか家具を集中化すべく
唯一上下でコラボできそうだったのが この2点。

ってことで 集合住宅建設と相成りました。



でも。

正直 ちょっと微妙・・・・。
なんかしっくりきません。


Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは(^^)
先日はお祝いコメ、ありがとうございました♪

集合住宅、私の目にもなんだかびみょう~~~(笑)
でも、きゃーこさんちの住宅事情がからんでるみたいだから
何も言えないけど(^^;
なんだか、ゆずっこが落ち着かないような気がしなくもない。
オカメーズはゆずっこを見下ろせて、ご満悦かもしれないね(笑)
もうちょっと、しっくりくるような集合住宅の方法ないかしらね~。

ところで、きゃーこさん宅から葛西臨海公園て遠いですか?
もし、おデートするとしたらどの辺りまで遠征可能?
ちょっとまだ寒いけど、もう少し暖かくなったら、ぜひとも
おデートしましょうね(^^)
Posted at 2009.02.26 (12:59) by ルカ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
あっはっは~♪
微妙? やっぱり微妙だよね(笑)

意外にゆずっこは神経太いのか あまり気にせず寝て過ごしています(笑)
オカメの飛び散りゴミが一番気になるところ(一応防止策はしてますが)
真横にすっぽり入れば(横幅的にムリなんだけど)もうすこしマシなんだろうけど。

まあ とりあえずこんな状態で いつ変えてもいいような気持ちで
新案を考えつつ暮らしております(笑)

ウチからTDLまで電車で1時間程度なので だいたいそんなものかなあ。
お子様sを親が預かってくれれば(連れて行きたくないので(汗))
基本的に遠征は可能なんですが まだ電車未経験です。
簡単に電車に乗れるような軽いソフトタイプのキャリーバックを 
今見てまわってるところ。
でもこないだ ためしに家にある買い物用上部網のエコバックにいれたら
大暴れしてました(汗)

・・・・・・電車で外出 できるんだろうか??
Posted at 2009.02.27 (22:45) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索