だらだら過ごしてます

ここんとこネットと仲良くしてない日々が続いてましたが 毎日ダラダラ過ごしています。

年度末近いってことで 幼稚園の役員の仕事が結構忙しいです。
特に今週土曜日に「お遊戯会」なので 特にね。
あと2日 なんとか風邪をひかずに乗り切りたいところ。


まーそんな感じで飼い主はウロチョロしていますが
我が家の扶養動物達は相変わらず

DSC08100a.jpg
・・・・・仲悪かったり(汗)



ヒーターの前を陣取っていたり
(ますます長毛種らしくなってきました♪)


DSC08098a.jpg
乾燥すんじゃないか? と心配させつつも 舌チロしていたり


DSC08095a.jpg
ちょっと魂抜けかけながらも 歯磨きされていたり・・・


DSC08094a.jpg
ワタシがコタツに座ると即座に膝の上にやってきて 極楽な顔で寝てたり


DSC08096a.jpg
水飲んでる隙に扉を閉められぬよう 後ろ足がつりそうになりながら水を飲んでいたり(笑)


いつも通りお気楽に過ごしております(笑)


ネットをおさぼりついでに ちょっと粘土にも着手してたりして
DSC08091a.jpg
(ニス乾燥中)


近日完成予定!!



Leave a comment

Private :

Comments

ひな祭りですね~
オカメちゃん達のお雛さんですね~
仕上がり楽しみにしてますからね~
Posted at 2009.02.06 (14:24) by マリリンママ (URL) | [編集]
コメありがとうです♪
ありがとうございます~。
なんだか結局毎年 改良とかいいながら新しいのを作ってしまいそうな予感(笑)
まー 楽しいからいいんですけど。
Posted at 2009.02.09 (00:36) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索