VS 鏡

オカメ~ズの外遊びタイムに久々 鏡を投入してみました。

以前は鏡にうつる自分に威嚇してみたり、歌ってみたり
どこにいるんだ??としきりに鏡の裏を見に行ってたアニキもすっかり落ち着きを得て


ひたすら見惚れる(笑)
自分だとわかっているのか いないのか・・・・・。


そして ひたすら鏡にうつる自分に怯えまくって 鏡の前に立つ事も拒否していたお嬢は・・・

DSC07956.jpg
鏡の中のオカメちゃんは完全無視でひたすら 鏡の隅のホコリに夢中(汗)


ひとしきりホコリほじくりを満喫した後 ふっと目があったようで
DSC07957.jpg

同じホコリ好き趣味であろう(笑)オカメちゃんに親愛の視線を送ったりしてました(笑)



鏡に反応しなくなって ちょっとツマラン    →     にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ



 






Leave a comment

Private :

Comments

この鏡
こんにちは(^^)
この鏡、もしかしてうちにあるのと一緒?って
きゃーこさんに聞いてもわからないよね(^^;
でも、一緒っぽい。
うちの鏡は鳥かごの横に置いてるけど、何かのついでに見てみて(笑)
歴代インコちゃん達はみんな、鏡が好きだったのに、
なぜかコタロウはあまり興味を示さないのよね~。
私もつまらんって思ってます(笑)
Posted at 2009.01.27 (13:00) by ルカ (URL) | [編集]
コメありがとうです
そうそう!
そういえば いつだかルカさんの日記みてて あっ鏡一緒?って思った覚えあった(笑)
うちのはもう年期はいってて 引き出しの取っ手やら角度調節の丸いのやら
全部取れて無くなってるんですが。

そういや 来てすぐの頃はゆずっこも鏡に反応してたんだけど、、、。
コチラももう反応しなくなったな
ツマラン

Posted at 2009.01.29 (12:23) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索