お帰り♪

本日カメラくんがご帰宅されました!

いやー 年々撮影対象が増えるにしたがってカメラがないとなかなかツライものがありますよね。
聞いてた予定より うんと早く帰ってきたので助かりましたが
正直こんな事のために予備用デジカメ(笑)用意しようかとマジメに頭かすめましたから(笑)

そして復帰後最初に撮ったのはコレ

抱っこしてるのは ゆずっこお迎えから一番の宿敵扱いだった うちの坊。

触ろうとすればうなる
隙をみて顔面にカブる とまあ 正直この先どうしたものかと途方にくれてた時期もありましたが
ほら もう最近はこの通りすっかり仲良し♪
というか ゆずっこに「忍耐」が備わってきたのかも・・・・(笑)


さてさて やっとお帰りいただいたカメラくん。
当然無料保障内だったのですが どうもレンズを交換したみたい。
ワタシ ずぼらなんでいつも出かけるときそのままカバンにカメラを放り込んでるんです。
だから傷も結構つくし・・・。
今回もそんなズサンな扱いが原因の一端ではと カバーを買いました。

DSC07773.jpg
大好きなリサ&ガスパールのポーチ♪
今年は手帳もリサ&ガスパールなの。

デジカメ用のポーチじゃないんだけど(指輪ホルダーやらポケットティシュホルダー付きだし)
ほどよい価格とサイズだったので。
これで少しは大事に扱えるかな???


そうそう 受け取りに行った時ちょろっとイチデジ売り場に行って
某お方が最近買われたというキムタク宣伝のカメラを試し撮りしてみました。


・・・・・・・・・・キレイに撮れる・・・・・かもぉ。


ああっ やばいマジで伝染病かっ!!(笑)
しかしまだワタシには「貧乏」というワクチンががっちり効いているので大丈夫(笑)



Leave a comment

Private :

Comments

貧乏ワクチンとはいい表現e-461
でも・・・・。私もそうですよ~e-350 欲しいものはいっぱいなのにね。
でも、風太のおかげで楽しい毎日です。しか~し、風太の物もいっぱい欲しい!
困ったものです・・・。
カメラよかったですね。 僕君、いくつですか?うちの子は今年6年生になっちゃいます。
いつまでも、かわいい息子でいて欲しいんですけどね。
Posted at 2009.01.13 (22:02) by チョコママ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
→チョコママさん♪
そうそう欲しいものはいっぱい。家族が増えるたびにさらに増えるんですけど。
増員と懐が比例したらいいのになぁ・・・

僕くん5年生だったんですね。
うちの坊は今 年少さん。まだまだカワイイ盛りですが
幼稚園はいって 生意気な言葉が増えてきました。
コドモ達にも「お母さんはゆずやピノやミルの方がカワイイんでしょっ!」と言われてます。
まー 正直・・・・・・・・・ですけどね(爆)
Posted at 2009.01.14 (01:08) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索