福袋ゲット

昨日地元情報誌などでたまに見かける ちょっと気になってるショップに行ってみることにしました。
ネットショップで買おうか考えてるロングリードも見たけど それはなかったの。

でも犬用 洋服福袋発見!!


洋服なんて寒い時期の散歩時にしか着せてないので 2つあれば充分だろ状態ですが
この間も初詣に連れて行ったら カワイくて高そうないい洋服来た犬連れにたくさん会ったのさ。
デザインより とりあえず値段で買った我が家の洋服。
やっぱりもっとカワイイの着せてやりたいな~ なんて思ってたとこだったから買ってみることに。

値段やバージョンで3タイプあり どれにしようかな~どんな服入ってるのかな~と
こっそり隙間からのぞきみていたら(笑) お店の方が朗らかにやってきて

「あら いいわよ~ 中見て決めて」と 全部開封してみせてくれました。
おいおい福袋それでいいのか?って感じでしたが ラッキー♪
見比べた結果 3000円のセットを買いました。


カメラが不在のため 画像付きで内容は見せれないのが残念だけど
洋服が2枚とぬいぐるみ状のおもちゃが1つ
他にはdbfの ソフトジャーキーとその他おやつが小さいの2袋、缶詰が1つ。
(洋服はどちらも定価3400円で 同じものが横で定価で売ってました。)

なかなかお得です(^^)
しかも 会計後 カワイイ犬カレンダーと犬付箋紙もサービスでくれちゃったし♪


いずれカメラ復活後ゆっくり着用後写真のせたいけど
一枚はカーキのトレーナー地パーカーに茶色のファーがついたやつで とってもカワイイの。
もう一枚は我が家では初のズボン付きタイプ。

とりあえず 今日の散歩時に着せてみました♪


(携帯カメラより)

初のズボン体験に固まるゆずっこ氏。
ズボンをはいた後ろ足は まるで曲げる事ができない魔法をかけられたかのように直立したまま。

わずかにそろそろと移動もするんですが 後ろ足が直立のまま歩くのでものすごく妙な歩き方。
思わず その姿にゲラゲラ笑っていたら だんな氏に

「動物虐待してる・・・」

と言われてしまいました・・・・・。
まあ 確かにゆずっこ来るまでは洋服着せられた小型犬見て 可哀想とか思ってたな>自分。

でもせっかくゲットしたカワイイ洋服なのだから
MA320072.jpg
できれば慣れてみてはどうかと このまま散歩に連れ出してみました。
最初こそカックンカックン歩きだったゆずっこ氏も最後は普段どおり歩いていましたよ。

でもね 足上げておしっこする時どうも気になるようで気持ちよく出切らなかった様子。
もしや室内立ちション防止に役立つのでは?と思ってみたり(笑)

まあせっかくなので 時々着せてみるつもりだけど どうしても嫌がるようなら
ズボン部分だけ切ってトレーナーとしてつかってもいいしね。かわいいし。

しかし あの笑えるカックン歩き・・・。
カメラ健在だったら 動画で残しておきたかったな。


MA320073.jpg
鬼飼い主デスね。



えーん カメラちゃん早く帰ってきて!!  →     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




ところでワタシはいつになったら リンゴちゃんから更新ができるようになるのか・・・・・。
誰かリンゴの使い方教えて下さい(涙)








Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索