あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年の年末年始は寒いものの天気がとてもよくていいですね♪
とはいってもどこに行くでなく ちょっと近辺をウロウロしてるだけで
ほぼ寝正月で過ごしております。

今年は両実家への挨拶にゆずっこ同行でいきました。
相変わらず 愛想はよろしくなかったですけど(笑)


ココで正月の写真やらを公開したいところなのですが
実は本日 11月に買ったばかりの新しいコンデジを


・・・・・・・修理に出しました(涙)


昨日までは普通に撮れてたの。
今朝 お嬢がご機嫌で遊んでいたから 写真を撮ろうとおもったら
何度電源を入れても「電源を入れなおしてください」って・・・。

多分カメラのレンズのカバーが開閉できなくなった??
ともかく写真が全く撮れないので 夕方買った電機屋にもっていきました。
買ってすぐだから 保証内で修理できるはずだけど 年末年始ってのもあって
どうも修理に時間かかるんですってよ(涙)

1ヶ月は覚悟しておいたほうがいいのかも。

今年の目標のひとつにキレイに写真を撮るを掲げたというのに
しばらく写真禁止生活です。

がくぅっ(涙)



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索