来年もよろしくお願いします

もうあと数時間で2008年も終わりですね。
うたた寝しなかったので 無事?今年最後の更新です。

大晦日だっていうのに自他共に認めるバイクバカのダンナ氏がレース参戦だっていうので
(まあ 毎年の事なんですけどね(--))
ゆずっこも連れてちょこっとだけ顔出してきました。

ゆずっこさんってば 着いてバイクのレーサーの排気音のすごさにびびりまくりのところ
ヘルメット姿のだんな氏が「ゆず~♪」と近寄ってきたのが よほど恐ろしかったらしく
抱っこしてた私のジャンパーにがっつりビビリションをくらわしてくれました(涙)

さらには帰りの車で酔ったのか少し吐いてしまって 散々な今年の幕引き(涙)
キャリーに入れての乗車がキライなのか いままでも2、3度吐いたことがあります。
抱っこなら大丈夫みたいなんだけど。

レース場にて 寒かったからずっと車中でくつろぐゆずっこ氏。

毛 ほんと伸びてきました。 

ということで今年の重大出来事ベスト5(順不同)をお送りします。

★1 ムスコさん入園で自分の時間がやっとこ持てるようになったこと!!
★2 ココのブログを開設したこと
★3 予定よりもずっと早く運命的に犬(ゆず)を迎えたこと
★4 はじめてのオカメオフ
★5 趣味の手(粘土開始)を広げる

そして2009年の抱負 またまたベスト5(順不同)でお送りします(笑)

☆1 ダイエット!!!
☆2 趣味の充実&拡大
☆3 ゆずっこ行動拡大
☆4 オカメズと遊ぶ時間を増やす
☆5 なにより健康

訪問してくださる皆様 ありがとうございました!

DSC07734.jpg
DSC07736.jpg


       2008.12.31  きゃーこ &ピノ&ミル&ゆず

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索