FC2ブログ

とてもショックだった・・・・・。

どうも。


思春期なゆずっこを迎え ヒマなのか?となるべくケージの外で遊ばせる機会をふやしていたのだけれど
(1人でケージにしまわれている時に多いため)
あいかわらず ベットかかえて頑張りたがる彼。
見たらやめさせてたりはしたけれど


あまり真面目に考えてなかった。



さっきまで(涙)



コドモ達とゆずっこを居間に残し 洗濯を干しに行ったんですよ。
目を離すので一応 ケージに入れていきました。
洗濯を抱えて2階にあがるまえに ゆずっこをみたらまた頑張ろうとしている。

何度か声をかけてやめさせて 洗濯を干しに。
そしてもどってきた私がみたのは。

恋人ベットさんを抱えて ぼーっと立ち尽くす彼。
顔つきもぼーっとしてる。
なんだ?どうした??と見に行ってみると。


出てます(涙)
こんなに収納されてたのか?というくらいデカイのが・・・出てます(涙)

ちょっと「コンニチワ」 きばってる時に「ハロー」する時とは違い
「どんなもんじゃい われぇ!!」ってな状態に言葉を失い・・・

ぼーっとしてるということは・・・・・・・・まさか完結までがんばったんですか??キミ?(涙)


とにもかくにも このブツが本当に収納できるのか??
このまま出っ放しになって 病院に?? 日曜病院何時までだっけ??
と脳内が大騒ぎで見守る飼い主を横目に 
モゾモゾしたり ペロペロしたりしながら 物理的にムリでは?と思われたソレはススッと収納完了。



さっきまでの恋人の上に腰をおろし 目を細め 疲れ?なのかうとうとしてる彼を見ながら
正直いまだに あの衝撃から立ち直れない飼い主・・・・・。


実家で太郎氏をもう10数年飼っていますが


あんなモノにお目にかかった経験は一度もありません(涙)

これは一般的にオス犬の場合 よく見る光景なのでせうか??????



・・・・・・・・・・やっぱ女の子の方が心臓に良かったかな・・・
ふと そんな事を考えてもみた。

それなのになぜ ゆずっこは男の子なのか。
そんな ゆずっこが来るまでのあれこれを次回書いてみたいと思います。

そうそう
ゆずっこの冬の夜中対策に 湯たんぽをかうか どんな湯たんぽにするか??
と悩んでいましたが 無事冬の夜中対策完成しました。

DSC00469.jpg
見えにくいだろか?(もう 疲れて寝に入りました(笑))

コレです
DSC00468.jpg
お店でみたら 3000円弱もするのね。
当初コードをかじったら・・・・・と予定もしてなかった一品ですが
実は新古品状態で だんな氏の知人(猫飼い)から頂きました。
使わなかったのかな??

しかし よく考えてみれば一切かじり系の被害を出さないゆずっこ氏。
コードへの関心もゼロで なかなか快適に使っているようです。



極楽で寝る君がうらめしい(笑)    →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ
☆もも(クラシックトライ♀)
 2019.3.15生 素直なワルサー

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索