とうとう我が家にやってきたぞー♪

昨日9/23 秋分の日はゆずっこのウチの子記念日でした


9年前のこの日はじめて出会ったね
はじめての私の愛犬になったね

つくばからの道を ケージをのぞきのぞき帰って
帰りに抱っこして どのサイズがいいかなと
リードを買いにショップに寄って


可愛いーと すれ違う人に言われてにやけていたのは
なんだかもうすごい前のような気がするね、、、



そんな思い出の日に



うめちゃんのお里に、、、、



新たな運命と巡り合いに!








、、、、行ったわけではないんですが(笑)




年1の3姉妹大集合ー!てなことでお里に行ってきました

(photo by mieko)
モチロンマリモナカ姉妹も一緒にね!


わたくしも一応デジイチ持参でちょこちょこ撮ってはみたものの
まだ取り込んでもない&まだPCで画像加工できないので(笑)


デジイチ版のちゃんとした更新はきっといつか、、、
げふんげふん


てなわけでちょこっとスマホ写真のみでの簡単更新で



運命を結びにいったわけではないものの
2か月の面被りなガン黒パピ男子sに もうメロンメロンなわたくし



もう なんっつーんですか
垂涎ってこういうの言うんですか?というくらい
可愛くって可愛くって!!!!


正直とっても 運命に揺れてるところですが



リアルにがっつり垂涎してる子がいますからね

<お邪魔しますから さようならまで
ノンストップにブレないオンナです(笑)>

まあ我慢しましょう、、、
と思いつつもせめて 妄想で楽しもうと
1番のお気に入りの子と 妄想ツーショットを撮りまくってきた私


鼻チュ♪な 素晴らしいショットも撮れましたが
色々 取り込みやらアップが面倒なので(笑)

必殺!(定番(笑))カメラのプレビューをスマホで撮影(爆)
の 画像だけひっそり載せて自慢しときます(笑)
(ちゃんとしたアップは、、、、
いつか、、、、きっと、、、、 多分(爆))



もう見るだけで ニヤニヤと笑顔になっちゃいますな



いい笑顔、、、、、



、、、、、わかってます 諦めます



そんなわけで 妄想と姉弟との再会を楽しんだお里帰り


じゃあ 何がやって来たんだ!?というとですね



じゃじゃーん!!!

7plus に買い換えてから4ヵ月!

大人気クリエイターチョビさんのところで やっと順番がまわってきて
ゆずうめの手帳型のi phoneカバーができたのですっ


表はうーたん


裏はゆずっこ



本体が真っ赤なiPhoneなので 内側は赤色にしてもらいましたー




チビッコは うめちゃんの事もあり
ゆずっこへ思うこともあり お迎え、、、、はちょっと
厳しいかもだけど


こちらのカワユシは ずっと毎日一緒に過ごせそうです♪





、、、、え?アニキがいない?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
えっと、、、、、何か考えます(爆)


- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索