強運パピヨンズ!!

7月に 某所で強運パピヨンズがばったり遭遇した記事を
覚えておいででしょうか?


普段ケチ節約派のわたくし
あまり本とか買わないのですが たまたま今年は
結構な額の図書券を持っていたので

春 いつもの軽井沢メンバーのむぅさんやぷるさんが
毎年買っている





こちらの情報誌をはじめて買ってみたですよ!



こちらの情報誌
去年から こんなプレゼント企画をしておりまして

もちろんいそいそと、、、
っつっても結構〆切近くまで忘れてて 慌てて(笑)


申し込んでみたら


まさかの強運にも当選したのであります!!!


で 今日満を持して届いたのがこちらー!


うめことプチ旅行ー♪


初の、、、そしてきっと自力で行く事はないと思ってた
初のmiliさんでの撮影です!


裏表紙もカワユシですよー




そして この強運撮影に 強運にも
おなじみこはここ姉妹も当選!!!

(むぅさんは どうせblogしないだろうから載せとく(笑))


キャーキャー喜んで一緒に撮影に行ったら
ちょうど私達の前に撮影していたのが
同胎姉妹 マリモナカ!!!
(こっちはそのうちmiekoさんがアップするはず(笑))


1日にそれぞれ当選した人が 指定時間に時間差で行って
撮影するので 昼の部最後の我々が
会う機会があったのはひとつ前の順番のコだけだというのに


まさか それがパピヨンで知り合いで
まさかの実のお姉様(笑)



(カバーかけると 一気にモデル感が高まる(笑))


びっくりするやら
パピヨンズの強運に喜ぶやら でございました!



ちなみに
ウチの子ブックカバーと 使用写真のプリント1枚と
使用写真1枚のデータはプレゼントでもらえるんですが



たくさんシャッター切っても 普通の撮影と違って
撮った写真は見られないし 写真も選べないのね




な もんで





せっかく当選で無料だったというのに
オプションで 全データ買っちゃったわよ(笑)


うめちゃん ブレずに真顔だったけど
1枚も笑顔なんてなった覚えもないけれど(笑)

買ったところで データ使って何する覚えもないけれど




可愛いからいいんだもーん


ちなみに買ったデータを載せるには相変わらず
画像処理ソフトも入手しておらず
そもそもパソコンも全く触ってもいないので


こっそりiPhoneアップで終わるのであるよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索