リニューアル

ワンコ棚周りのリニューアルがお盆中に終了しました




これはゆずが亡くなって3週間程して
ケージをたたんで 祭壇を作った頃


小物やらはちょこちょこ変えていたものの
ほぼコレで過ごしていましたが
色々変えたくなったので、、、



この頃より飾るものが増え過ぎたので
飾れるように棚を増やし、
一匹になって完全室内フリーになったので
アニキのシャバ散歩時にしかケージをつかわなくなったので コンパクトにしてみました




ケージは キャンプやらに行ってた頃に2匹揃ってつかっていたものと同じなんだけど
もう古くなってたので新しく買い換えました
(でも前のケージも 同じサイズの前のやつも捨てられないあたし(笑))

飾り場所も増えて ついでに洋服タンス?も増設(笑)

ついでに?ずーーーっとしまいこんでた
ゆずがつかってたごはん茶碗もうめの水入れに使うことにしました



祭壇のほうも 雑然としてたままだったけど



ちょっと棚を買って整理し、イメチェンに背後にテープ模様替え

コレ マステなので また簡単に交換できます(笑)



こだわりなく買って つかってたお香立ても


先日ナーティ家と一緒に吹きガラス体験で作ってきたの

色はゆずとお嬢をイメージ してみた
思ったより大きくなっちゃったけど(笑)



置いてみたら 偶然にもゆずがつかってた
迷子札のネックレスのビーズと同じ色合いだった♪



お盆 ちょっと綺麗になった祭壇に帰ってきてくれたかなあ




相変わらずパソコン放置のままなので
コッソリiPhone更新しかしておりませぬが、、


うめこさんも日々よく食べ よく寝てます

ちょっと運動もしましょうねー(笑)


アニキもよく食べて やはりよく寝てます(笑)




あたしも運動せなね、、、、
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索