運と巡り合わせがすごすぎる!!

本日はウッキウキの所用あって
こはここ姉妹と都心へ(笑)


非常に運良く あるところに行ける機会を得て

さらに偶然にも 運良くこはここ姉妹もその機会を得ていて
一緒に行ったんだけど
こんな事ってあるんだ!ついてるなーと思っていたら



まさかの現地にて こちらも運良く機会を得て来ていた
この姉妹が たまたまひとつ前の順番で来ていたため
現地でバッタリ!!

マリモナカ姉妹ー!!


いやー 何だろうね
この運の巡り合わせ!!

おかげで?ついつい散財してしまったわん(笑)


こちらの詳細もいずれ、、、、たぶん(笑)




用事が終わったら 気になってた愛犬ヴィレッジさんへ

ウマウマランチを頂きに❤️



良い笑顔


良い姿勢


良いアゴ(笑)


のワンズの皆様も ワンコウマウマを得て

大変楽しそうでした


特にこちらの茶女子ツートップね(笑)




今日も朝ごはん1/4くらいに減らされたからいいけども
(こはここも(笑))

良く食べること(笑)

最近また目の周り赤くなってます 季節モノ?


大変良く食べておりました(笑)

夕飯も減らさなきゃかな?(笑)


むうさん 予約しといてくれてありがとー!!



インスタにもとうとうデビュー♪






思ってた以上にうめに上下関係の恐ろしさが
叩き込まれていた事にわらってしまったのであった(笑)



あっついけど この夏もいっぱい遊べるといいなー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a comment

Private :

Comments

みんな、お行儀がいいですね!

インスタデビューしたんですね!
Posted at 2017.07.24 (19:41) by アトムパパ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索