最近のiPhone日記

相変わらず未だ 買い換えたパソコンをほぼ放置で(汗)
まだ画像処理ソフトを導入していないので

3月頃からのお出かけ&デジイチでの写真がたまりまくって
更新する見込みも危ういきゃーこさんです


そんな中 ちょこちょこ撮った
iPhone写真からちょこっと7月日常を(笑)




ちょこちょこ始めた 仏壇の模様替え?とワンコスペースの模様替えは
一応順調に進んでおります

ある程度完成したら ちょこっと載せたいと思ってますが
ビフォーの写真撮ってないんだよねー(笑)

写真は関係ないけど 1日数度のコミュニケーション中のアニキ(爆)


7月あたまに歯科手術を行ったうめさんは
翌日翌々日と気持ち良い程 頰が腫れておりましたが

腫れはすぐ治まったものの

腫れの原因でもある 麻酔時に自分で内頰を噛んでしまった事による
潰瘍状の口内炎は見た感じ結構痛そうな状態続いてましたが
今はほぼ良くなりました



そして一度も食欲が落ちず 口中潰瘍でもガッツガツ
ごはん食べてたうめちゃんです(笑)



7月半ばには 時々行くカフェで
今夏限定でアフタヌーンティーをやっていると聞きつけ


キャッキャと予約して行ってきました

一緒に行った マカラス家とつくし家は各夫婦毎に
2人前載った 豪勢な3段仕様!


わたくしはいつでもピン参加ですので(笑)
残念2段に減らされたー(爆)

<らっちゃんを添えて(笑)>

まあ中身は一緒ですけどもー



車に乗せられ「また歯医者?」と少々どんよりしてたうめさんは
美味しい記憶のカフェにきてウッキウキ(笑)


ワンコあんぱんを半分食べて アフタヌーンティーの
食べれそうなとこもちょこちょこもらって
ご機嫌さん


まあ その分 朝ごはんを1/3に減らされた事実はわかっているかどうか(笑)


最近 ワンコスペースリフォームで
オモチャを出しておいたら たまーに自主的に遊ぶようになったうめこさん

、、、、てかオモチャに興味あったんだね(爆)


せっかくだから ゆずも好きだった遊びの
網目のオモチャにオヤツをいれてあげてみた




10秒くらい 良い匂いする!!と戯れて


10秒以上 飼い主をガン見



それを2、3回繰り返して




興味を失って寝ました(爆)


食欲は強いけど
食欲<労力 の公式はブレないダラッパピです




今日の話は長くなったので また別で(笑)



アニキもお元気です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索