旅に出ておりました

すっかり更新停滞しておりまして
デジイチ写真はたまる一方で iPhone更新のみでお送りしておりますが


この土日 ちょっくら旅に出ておりました



何年ぶり???の新幹線乗車の旅ゆえ
荷物は出来るだけ軽量化を目指したので
デジイチ(一応持ってった!)に単焦点コンビで行ったのだけど


やはり旅行には向かず(笑)
何か取ろうにも下がっても下がってもフレームインせず(笑)
主に宿でちょこちょこ撮っただけだったつーね
(そもそもほとんど観光もしてなくて写真自体ないっつーね)


iPhoneで撮った中からちょこっとダイジェスト



てなわけで 久々の新幹線旅行
駅弁買ってワクワク乗車

ええ もちろん家族旅行じゃありません(笑)


向かいでロング缶を飲み干す3人組と
お茶な私含む3人組の6人と

6ワンの旅でございます


とはいっても 特に観光もしてなくて
本数の少ない電車に合わせて

喜多方の人気ラーメン店で並んでラーメンを食ったり

犬も行列の店(笑)
まあ、食べたのは交代制の人だけだけど(笑)



私はもちょっと 薄味が好みだけど、、



メゾネットの素敵宿を貸し切って泊まって


同室トリオでエグザイルしたり(笑)

先頭の子の残念具合はお気になさらず(笑)



翌日は会津若松でぶらぶらお買い物



とりあえず何をおいても

予想以上に寒かった!!
ユニクロがあったら 絶対飛び込んでた、、、



城も白虎隊も見ずに とりあえず温泉と上げ膳据膳を
楽しんだこの旅



今迄の溜め込んだ写真を含め
画像処理ソフトを導入して win10と向き合って

いつか 溜まったブログを更新するやる気がやってきたら
またいつか詳しく、、、、




さて、そんな日は来るかどうか、、、
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


そして 翌本日は有給です
飲み食いしまくった不健康な体直後で 会社の検診行ってきます(笑)



Leave a comment

Private :

Comments

福島に行かれたんですね!

いいな~。
五色沼、また行きたいな~。
Posted at 2017.06.05 (21:48) by アトムパパ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索