LUCKY 7 になりました♪

ギリギリ当日中にアップ、、、、、間に合った、、、かな?


我が家の末っ子お嬢様 うめさんの今日は7歳の誕生日です!
ゆず兄さんが迎える事のできなかった7歳の誕生日

お嬢、ゆずっこと続けて6歳で時をとめてしまい
わたし的にはひっそり鬼門だった6歳の1年間を無事に健康に過ごし
晴れてこの日をむかえました♪



そんなわけで今年もさっくりと適当で経済的なケーキを自作(笑)
<iPhoneにて作成実況(笑)>

買ってきたささみと 家にあったお野菜を適当にざっくり切って
これまた家にあったヨーグルトとオートミール、たまご、オリーブオイルを入れて
(材料も配合も気分で適当ですとも(笑))
fc2blog_20170528231849e69.jpg

ハンドミキサーで ブインとまぜたら
いつも同じルクルーゼの器で適当に焼きます(だから毎年同じ形なのである(笑))
fc2blog_20170528231921a7b.jpg
今回はささみと緑野菜メインになったから ほんのり緑色のケーキになったのである
(これは焼く前だけども(笑))


デコは毎年の悩みどころ(笑)
IMG_meko9057.jpg
絞り器とか用意するやる気があれば きっともっとマトモになるとは思うのだけど


とにもかくにもうめちゃん お誕生日おめでとう!!
IMG_meko9114.jpg
一緒に産まれた マリモちゃん、大吉くんも一緒に7歳おめでとう♪
また3姉妹元気にこの日が迎えられて幸せですね
今度またお里帰りして一緒に写真も撮りたいな♪


とにもかくにも 7歳になった事でこれで安心くらいに思ってる
アホな私がいるわけですが(笑)
年齢的にはこれからどんどんシニアに突入

来月には麻酔かけて歯の手術?もする予定ですし
心配がなくなるわけではありませんが


きっとゆずっこが見守っててくれるから絶対大丈夫!


IMG_meko9135.jpg
だから7歳の1年も楽しく 日々過ごして行こうね


fc2blog_2017052823201397a.jpg
たのしくラッキー7な 1年になりますように♪




HAPPY BIRTHDAY UME!
IMG_meko5006-1.jpg
<この写真は先日 いつもの写真館でお誕生日記念に撮りにいったもの
いつかこの日の記事も、、、、、書けるといいのだけど(笑)>



ちなみにどうにかこうにか新しいパソコンで デジイチデータ取り込みまでは
やったものの まだブログが書けるところまで到達しておらず(爆)
今日は旧パソコンでこっそりブログアップなのであるよ(笑)
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Leave a comment

Private :

Comments

うめちゃん、7歳の誕生日おめでと~o(^o^)o
鬼門を過ぎたからあとはずーっと長生きするしかないね♪
ケーキもらって嬉しいね!
楽しく元気に過ごせますように。
(最近インスタばっかりです。パソコン、触らなきゃなぁ~)
Posted at 2017.05.29 (08:08) by 小夏ママ (URL) | [編集]
うめさん、お誕生日おめでとう!
うんうん、楽しく元気なラッキー☆セブンになりますように。
おケーキも素敵よー。
またざくちんとも遊んでやってちょうだいね。
Posted at 2017.05.29 (11:55) by ゆき (URL) | [編集]
うめちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪(≧∀≦)
マリモちゃん、大吉君もおめでとう!
愛情たっぷりのケーキ、とっても素敵ですよん☆
笑顔のうめちゃん、とっても可愛いぞ♪^^

7歳の一年も、元気で楽しい一年になりますように~!
Posted at 2017.05.29 (18:18) by りかこ (URL) | [編集]
うめちゃん、お誕生日おめでと~!!!

7才は、まだまだ若いですよ~。
Posted at 2017.05.29 (19:21) by アトムパパ (URL) | [編集]
うめちゃん
お誕生日おめでとう(≧∇≦)
よい一年を過ごしてね!!
手作りケーキ、素敵〜(*^o^*)
Posted at 2017.05.29 (20:34) by ちゃがまの母 (URL) | [編集]
うめちゃん、お誕生日おめでとう♪
ママの愛情たっぷり注入ケーキいいね(^・^)
写真館で記念撮影♪
笑顔がとーっても素敵だよ(#^^#)

7歳も楽しい一年を送ってね~!
Posted at 2017.05.29 (22:03) by yumi-clip (URL) | [編集]
おめでとうございます。
こんばんは、うめちゃん、きゃーこさん。

無事7歳の誕生日を迎えられ、
おめでとうございます。

ところで、歯医者さんは「駒沢」ですか?
ころもそろそろ歯石取りをしなければならないかも?

それでは、また。
Posted at 2017.05.29 (23:49) by ちょびころ (URL) | [編集]
うめちゃん、お誕生日おめでとうv-315
これからも、元気にニコニコ笑顔でいてね。
うめちゃんの笑顔大好きですv-344
Posted at 2017.05.30 (00:42) by ははまめ  (URL) | [編集]
おめでとうございます🎉
遅くなりました〜💕
うめちゃん 7歳おめでとうございます🎊
先住の歳を超えるのは、感慨深いですねー。犬の厄年乗り越えて、JKCの15歳の表彰状を目指しましょう😄
また、甥っ子と遊んでねー。
Posted at 2017.05.30 (20:42) by ellemama (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索