黄金週間か在宅週間か

世間的でいういわゆる黄金な週間が始まりました

とは言っても我が家なーーーーんも
予定ないんでですけどねー


blog更新っつーか 写真だけは溜まっていってるものの
2月以降の写真が一体いつアップされるのか、、
(というかそもそもアップされるのか??)


とりあえず 何も予定ないっつーのに
まだ新しいノートブックPCへの移設すら
終わっておらず

ええ今日も朝からまだ一度も外にも出ず
一度もパソコンにも触ってないんですけどもね、、、、



GW中に本当に手をつけられるのかしらね、、、



そんなGW初日は 色々家庭内でもめたものの
わたくしのツルの一言で
昼すぎから突然の

浅草へ行ってみました(笑)
金のウとブレなさ過ぎる記念撮影


とってもいいお天気で

とっても人混み(汗)の中
川沿いをちょっとお散歩して



ハトを蹴散らして歩くチンピラパピヨンを連れて

ホッピー通りに行くも(爆)
超混雑してて 昼飲み浅草は断念し(笑)

ちょっと遅くなったお昼がわりに

浅草メンチと


なんか並んでたから美味しいのかなー
と思ってつい買ってみた

メロンパンを食べ歩き(笑)


結局買い食いツアーか(笑)


お土産にいつも買ってた店の人形焼きと
行列してた店の人形焼きを買って食べくらべ

行列の店のは手焼きなようで
すっごい並んだけど
やきたてアツアツで つい味見(笑)



齧りかけでごめん(笑)

アチアチ カリカリで超生地薄くて
でら美味かったー!!

でも生地少な過ぎて うめちゃんが
ご相伴にあずかれる部分がないっつーね(笑)

家に帰っての比較

待つし ちょい高いけど
次回からはこっちの店で買おう(笑)

結構食べ比べもいいものですな(笑)


アサヒビールのとこで一杯飲んで帰ろうと思ったら
改装休業中!との事で

なんとなく隣駅まで歩いて

やってきたぜ スカイツリー!!


いや来ただけだけど(笑)


ココから電車乗って 違う路線で帰る予定だったんだけど
今日一度も座ってゆっくりしてないし

前この店がある って話は聞いて知ってたので

ドッグデプトさんで ちょっくら休憩?してから帰路に!



この日の夕飯と翌日朝食もゲットして
(量多いからね(笑))


とりあえずGW 1日くらいは外出を果たしたわたくしなのでした




今日はせめて後で犬の散歩くらいは、、、、


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
iPhone撮影って 更新楽だよね(笑)


- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索