わんわんカーニバル

2月、3月、4月前半のお出かけ記事は
まずおいといてー(爆)


今週末の事
デジイチは重いので置いて来ましたが
代々木のわんわんドッグカーニバルへ
行ってきましたー


完全なる買い物メインです ええ



毎回当日&翌日のごはんを買うキッチンドッグさん

今回はカンガルー肉のデリをお買い上げ


お買い物しながら 一緒に行ったお友達や
向こうで会ったお友達を



ちょこちょこっと撮影

もう飼い主しか会ってなくて(笑)
長い事見てないバーチャル犬疑惑だった
さきっつあんに先日に引き続き遭遇

もうバーチャル言えませんね(笑)


久々のジャスパーくんと新しく迎えた弟
ラリマー君にも初遭遇

仲良し多頭いいなぁ♪

7ヵ月の弟と、うめこと1週間違いの6歳の兄と
もう同じ、、、もう負けてる?サイズでした


イベントで体脂肪率測ってたのでやってもらってみた


うめちゃん ちょっと肥満気味な数値ですって!!
「とは言ってもこの子触ると細いので、、



多分筋肉がないんでしょうね!」と(爆)


まあ あんだけ日頃省エネすぎる生活してますしね、、、


、、、、もっと運動しよか、、、



そんな省エネガールは オヤツの試食がいっぱいで

珍しく笑顔満開でありました(笑)



駅に向かう途中でお久しぶりのノア君と遭遇
またゆっくり飲み?ましょうねーと挨拶して


いつものメンバーで
いつもの黄色い泡の集いへ(笑)

わたくし 今までの歯医者でちょっと思う事あって
この日新たなうめこの歯医者に行ったので
一足先に失礼したのでした


まあ いつか書くかもだけど
医者によって診断も治療方針も全然違うから
色々と行っておくのが大事ね 思うよ


この日の夕飯はお買い上げしたデリ

こんな時ばっかり超お目目も見開いて
かわいいうめちゃんなのであった



ちなみに今年いっぱいぶんくらいの
オヤツやらを買ってきたのであるよ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
iPhoneだと 更新楽だわー
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索