2016年 年末のおでかけまとめ編

やっとこ たまってたお出かけ記事をそっとおさらい(笑)

我が家の10年モノのパソコンさんが反応がものっそ悪いんですが
まだまだ現役にて ちょいイライラしながらの更新です(笑)
(ちなみにこの週末 とうとう必要にせまられて新しいノーパソを購入してきたんですが
初期設定して〜 必要なやつダウンロードして〜 リカバリ準備して〜とか
考えただけで まだ箱から出してもいない始末)


そんな旧時代のわたくしの11月末のおでかけの話

年末ですから 年賀状を作る前に♪と
毎年恒例となった「410319」さんに撮影にいってきました♪
(手間なのでもうリンク貼りませんが(爆)気になるかたは検索してね)


ふぉとさいくのおじさんにはもはや恒例となっておりますが(爆)
今回も年賀状用背景の小物全部持ち込んでやったった(笑)

しかし何故か毎年我が家の年賀状には採用されない 不思議(爆)


こちらにご一緒するのは 毎度おなじみメンバー
つくし家 こはここ家 と我が家
DSC_ko2099.jpg
例年ナーティ家もご一緒するんだけど 無理はさせたくないということで
今回は欠席でしたー


年賀状の他はナーティ家にみんなお揃いでもらったチア衣装で
DSC_ko0010.jpg
チアガール撮影してみたり

当時流行っていた ガチャガチャのワンコ帽子で
DSC_koko0048.jpg
警官風撮影してみたり♪

まあ持ち込み背景のセットに時間かかりすぎて 種類はこれだけですが(笑)


410319の撮影が終わったら みんなでよいせよいせと昭島へ移動


昭島で今回欠席だった
IMG_ko3993.jpg
ナーティ家と待ち合わせ♪

昭島といえば こちらも毎回恒例な「昭和の森ガーデン」さんでBBQですっ!!


もうシーズンオフ超直前で人もまばらだったけど(笑)
IMG_ko4000.jpg
遅めのランチで 毎度ながら美味しいBBQをいただいてきました♪


ええ このメンバーですから 当然飲み放題つきでね♪
IMG_ko4002.jpg


昭和の森ガーデンの前の遊歩道は立派な銀杏並なので
IMG_ko3975.jpg
時期的にちょうど見事な金色の絨毯で撮影もしてきました♪


寒かろうとこの年の4月の代々木のイベントで買ったもこもこ服をはじめて着せてきたのだけど
IMG_ko4065.jpg
フードもモコモコすぎて 重みで頭の上に乗ってしまい
フリーズしてばかりでまともに歩けないうめこさん(汗)
やっぱフードの服は向いてないな、、、


見事な黄金の絨毯だったけど 撮る位置と角度が変われば
IMG_ko4076.jpg
まだまだ青い並木に見えるのが不思議ー


IMG_ko4092.jpg
あったかくなったら どちらもまた行くぞー♪


そして12月半ばは 福生にある「こにわん」さんへ行ってきました

いつものお仲間達で半日貸し切りにして やってきたこちらは
IMG_ko4179.jpg

トリミングショップがやっている 小さな有料ドッグランなんだけど
IMG_ko4190.jpg


庭内のいたるところに 可愛い撮影ブースが10箇所以上あって
IMG_ko4308.jpg


それがまたどれもこれもすっごく可愛いのよねー
IMG_ko4538.jpg


もうみんな(飼い主達(笑))テンションあがりまくりの撮影しまくり
IMG_ko4495.jpg


ワンコはテンションダウンだったかな ええうめこさんは特に(笑)
IMG_ko4801.jpg


この日ご一緒したのは右上から
IMG_ko4556.jpg
うめことわたし、めるくんとなつさん、マカロンとあさへさん、こはこことむぅさん
つくしとぷるトラ夫婦、ラスクとミッキー氏、ネネちゃんとみーちゃんつよぽん夫婦


もうみんな 撮影しまくって ちょっと遊ばせて お昼を食べたら
ネネちゃんちとはここでお別れして

よいせよいせと 今度は吉祥寺に移動(笑)


ここで 今回も大事を取って撮影は欠席してたナーティ家と井の頭公園で待ち合わせて
吉祥寺のワンコ店内OKのおしゃれなお店で 個室を予約して
(名前なんだったけかな??(笑))


みんなで忘年会っ!
IMG_meko3643.jpg
と 2016年もワン友とわんこと撮影とアルコールと食い物と(笑)
ぶれることなく終わったのであるよ


そして新年も2017年も同様の年になるのである(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Leave a comment

Private :

Comments

色んなところに行ってるんですね~!

撮影スポットが沢山あって、いいですね!
Posted at 2017.03.27 (19:01) by アトムパパ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索