散財への道

そんなこんなで 本日もスマホからこそっと


こちらではほぼ触れてはおりませんが
こんなんでも一応わたくし2児の母(笑)

ええ 知人に
「子供より犬だよね」とか
本人何も言ってないのに
「放任だよね!」と言われていようとも(笑)


そんなこんなで本日は坊の小学校の卒業式

まあ こんなわたくしですので涙も感動もなく
あっさり終わりましたが
通算10年の小学校生活もやっと終了し

これで 平日の有給を自分のために使える(笑)
日々の始まりです(笑)


坊の幼稚園卒園のちょい前にやってきたうめこさん
坊の小学校生活は まさにうめと過ごした6年でもあります


日々この上ない ダラッと生活が基本のうめさんですが
この先 坊の中学も高校も 大学卒業までも
(って 大学行けんのかな?(笑))

一緒に見守り お付き合いよろしくね



てか 早く写真整理しろよ と自分でも思いますが
もう3年の 反応が大変遅くなったスマホさんを
何年も放置していたけど 色々不都合があり(笑)
やっと最新のiOSをいれてみたら
パソコンのOSが古すぎて 同期もできなくなりまして、、、、

<某ラジオ番組に初投稿したら 色々もらった(笑)>


色々調べてみたら もうパソコン本体が古すぎて
スマホを同期できるレベルにOSを上げるのはすでに困難と判明
(まあもう10年程経つパソコンですしね)

<2年モノの亀さんは 未だ名前のないままどんどん成長中(笑)>


このMac ゆずっこの我が家入りとほぼ同時に
知り合いからの中古で(笑)お安くやってきたのよね

初のMacでしたが まだまだ使えるし
今までのWindows 機よりずっと長持ちしたので

そりゃもう ゆずより丈夫だったわね、、、(涙)


次もMacにするか Windowsに戻るか

どっちにしろ早急に買い替えです
スマホもそろそろヤバそうだし
散財の道がどんどん続いて行くわ



<アニキもお元気ですよー>

分不相応にも最近新しいカメラレンズも欲しいしな(笑)
撮らねえのにな(笑)



そんなこんなで パソコン購入して 設定して移設してと
ますます Blog更新が遠のきそうですが(笑)



どんどんいい時期になるので
いっぱい遊びには行きたいと思っている今日この頃(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

パソコンに詳しい方は おすすめ情報もお待ちしております(笑)
↑ エラーがおこるとそっと電源を切るタイプ(爆)




Leave a comment

Private :

Comments

パソコン、スマホ、すぐに古くなりますね。
我が家のパソコンは、すでにメーカーにも部品が無く、
壊れたらオークションで部品を買って修理してます(笑)

大昔は、マックを使ってました。
ワンボタンのマウス、使いやすいですよね!
Posted at 2017.03.23 (07:14) by アトムパパ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索