今さらながらのYAKATAツアー!

もうご一緒した皆様もすっかり忘却の彼方であろう
昨年11月中旬に開催した ワンコと一緒に屋形船ツアーの事をちょろっと(笑)


うめさんだけでなく わたくしも初体験の屋形船でしたとも!

船酔い体質なんですけどもね、、、

今更なのでささっとやって終わらせますので
詳細はこちらこちらで今更こそっとご覧下さい

そんなわけで やってきました屋形船!
koIMG_3363.jpg
この日は木場から乗り込んで お台場遊覧ツアーです

ツアーっつうかね ワンコ連れで屋形船乗れるらしいよ 
じゃあやろうよ 最低人数決まってるって じゃあ色々声かけてみようか!

ってなわけで
友達の〜友達は〜ってな具合になんと25名25ワンの久々の大オフとなりました!

IMG_ko3628.jpg
中はテーブルと椅子があって なかなか快適でございます


わたくしひっそり幹事手伝いなぞしていましたもので
出欠やら 集金やら 金を数えている間にいつの間にか出航しておりましたが


ウマウマも並んで とりあえずみんな宴じゃー!!
IMG_ko3643.jpg


この日のメンバー
1ko.jpg

適当にまとめてみました
2ko.jpg
23パピ 1プー 1チベだっけか?


若干揺れに戸惑いながらも 自己紹介などをして船はお台場へ
IMG_ko3649.jpg
ここで船は一旦停止して 停泊して宴会です!


ko16112227.jpg
みんなで上にあがって レインボーブリッジをバックに集合写真
あ、顔の処理とか面倒だったんで すでに処理されていたやつを
ぷるさんのブログから勝手に盗んできました♪(事後報告(爆))


恒例マリモナカ姉妹と一緒に撮影♪
IMG_ko3664.jpg
みんなやる気ないったら、、、(笑)


さて 船も揺れない停泊中にさらに飲んで食うぞ!と
また席にもどって 宴会続行
揚げたて天ぷらがうまうまでございました☆


一応この後すぐ 他のお客さんの予定があるそうなので
ワンコ飼いのマナーとして洋服着用で 念のためオムツある人はどうぞって
案内してあったので

うめこはまあまず粗相はしないと思っていたけど
むうさんが余計に持って来ていたので 一応借りてみた(笑)
IMG_ko3705.jpg
気に入らなかった様子(笑)

そしてサイズも大きかった(いつの間にか脱げ落ちてた(爆))



ワンコ達にもノアママさんがミートローフを作ってきてくれたり
IMG_ko3689.jpg
ぷるさんがさつまいもケーキを作ってきてくれたりで
美味しく過ごしておりました♪


そしてやはりマリモ姉様とご一緒したら ついつい撮るのはツーショット♪
IMG_ko3879.jpg
そっくりな同胎姉妹ですが どうもシャッターチャンスは噛み合わない(笑)
残念顔が定番のうめこがカメラ目線をきめたとおもったら
マリモちゃん横むいちゃったし、、、


そっくりなダブル後頭部(笑)
IMG_ko3904.jpg
こうやって並べるとマズルの長さはそう違いはないのね
ってかうめこのマズル(特に根元)細っ!!


はじめましての方々も数人いらっしゃいましたが
とても楽しく(特にノアママさん(笑))そして思いの他せわしなく
バババッと飲み食いして あっという間にまた船は帰路へ


行きは緊張とかやることもあったから まあまあだったけど
IMG_ko3921.jpg
帰りは満腹なのもあって 一気にがっつり船酔いモードのわたくし、、、

事前には「私船酔いする!」と言ってた人が多々いましたが
みんな全然ワイワイしてやんの、、、あたしだけだったわ、、、
まあ撒き餌は免れましたけども

多分、、、、あたしはもう、、、、、屋形船はいいや(爆)



船着き場に戻って解散後は 希望者(半数以上?(笑))で豊洲に移動して
ティータイム
koIMG_3377.jpg
<帰り際に撮ったからすっかり夜景>

てか豊洲久しぶりだー
うめは初めてだわ 豊洲
つかうめ迎えてからは一度も来た事なかったわ 豊洲


そんなゆずとの思い出の地で思い出のアップルパイを♪
koIMG_3373.jpg

ついでに解禁日の直後だったので数人でシェアして ボジョレーまで(笑)
koIMG_3367.jpg
ええ もちろんワタクシも頂きましたとも!!

koIMG_3372.jpg
すごい格好でくつろぐちゃがまくん(笑)


そんなわけで久々にちゃんとした「オフ会」でございました♪
今回都合 あわなかった方やらに「次回は是非!また企画して!!」と言われましたが



わたくしとうめこそ 皆様のお誘いをお待ちしております(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





Leave a comment

Private :

Comments

ワンコと屋形船に乗れるんですね!
楽しそうですね~!

アトムは、船に乗ったことが無いけど、
大丈夫かな~?(笑)
Posted at 2017.02.05 (23:54) by アトムパパ (URL) | [編集]
すごーい!
たくさんの方々とわんこが集まったんですね(^.^)
いいなぁ、楽しそうな様子が伝わってきました♪
この日はあいにくのお天気だったようだけど
記念撮影の時は外に出られたようでよかったね!

↓独り言・・・
レオの時の自分の気持ちと重なってしまいました。
私も・・今でも時々考えます・・色んなことね・・
Posted at 2017.02.06 (20:58) by yumi-clip (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索