2017年 年賀状

いやー ブログが随分放置してしまいました。

リアルに私をご存じの方はよく知ってると思うんですが
わたくし持病?みたいなもので 年に数回1ヶ月以上続くようなひどい咳をやらかしましてね
(軽い喘息のような感じです)
もーとまらないで 始終ものすごく咳き込んでるもんで


それが年末からずっと続いておりまして なんつーかもう 
体力的にも気力的にも 疲れ果てておりましてね
とてもブログやる気どころじゃなかったっつーね


いや未だに咳は止んでないんですが
ほんの少し、、、、ピークは過ぎた、、、、ような気もするので


とりあえず年賀状の始末をつけるのであります!!


いつもブログには 実際に出した年賀状とは違う画像をアップしているのですが
(今年もがっつり年明けてから もらったら出す方式(笑))
今年はこんな年賀状をしたててみたですよ

2017_1.jpg


ええ 昔懐かしい(笑)間違いさがしです(笑)
ほんとはもっとマニアックに難しくして7つくらいにしたかったんだけど
ハガキサイズに縮小するし うちの年代モノのプリンダーでプリントするし


ってな事で 難易度は軽めにしてあります(笑)

答えはブログで発表!
と数人にお返しした年賀状に書きましたが

よかったら お出ししてない皆様も軽くチャレンジしてみてくださいね(笑)
(別に答えをコメント欄に書く必要はありません)


咳でやる気を著しく削がれていなければ日曜の夜に正解発表しまーす




老眼トレーニングに是非(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索