笑顔で走ってきてくれるから♪

うーん 久々にパソコンから更新を試みたら なんかFC2の調子が悪い、、、
くじけず行ってみよう、、、


1ヶ月ちょっと前の 11月初め
むぅさんとぷるさんが所用あって いつものカフェ&ランに行くというので



便乗して行ってきました〜

ココにきたら の早速の偽姉妹♪

メンバーはもちろんランラン大好きつくしさん
IMG_ko3460.jpg

カフェ大好きこはねさん
IMG_ko3390.jpg

とりあえず母ちゃん大好きここみさん
IMG_ko3388.jpg


偽姉妹ときたら
IMG_ko3333.jpg
似たもの姉妹もいたよね カメラに尻向けておやつに必死に群がるよねー


やらせの結果 この日は珍しいヤラセ偽姉妹も(笑)
IMG_ko3379.jpg
でも意外に足が揃ってる(笑)
後方にひっそり仲間に入りきれなかったこはねが、、、、(爆)


そしてうめこさんはこの日もよく走ったよー
IMG_ko3407.jpg
ここのランは大好きだもんね


とはいっても最初につくしと賑やかしで走り回ったら 落ちついちゃうんで
実はコレ
IMG_ko3421.jpg
ランの端でステイさせて 「おいで!」って呼び込んで撮ってるのねー(笑)


でも何度やっても こんな笑顔でいっつも走ってきてくれるから
IMG_ko3416.jpg
もー嬉しくって 可愛くって 何枚も何走も撮っちゃうのである(爆)



この日のランチは野菜と玄米の3色ワッフルとスープカレー
IMG_ko3449.jpg


サービスでわんこ達もお芋もらって〜
IMG_ko3451.jpg



本日のデザート♪
IMG_ko3452.jpg


実はこの日はカフェをお借りして むうさんとつくし家は葉月さんに
アニコミをやってもらっていたのねー

ウチは特に聞きたいとかもなかったし
ゆずの気持ちなんて聞いたらとりあえず泣きまくりそうだし(爆)

とりあえず便乗して うまうま食って遊んできただけなきゃーこ家であった


IMG_ko3505.jpg
でもこの日もとっても楽しそうで とっても可愛い(爆)うめこの写真が撮れたわ♪



年内カフェ納め、、、、、できるかなぁ
何気にもう師走も半ば 早いなあ
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは。
こんばんは、きゃーこさん、うめちゃん。

最近、お邪魔していて、
ふっと思ったのですが、
うめちゃんいい顔を見せるようになりましたよね。
なぜ思ったのかというと、
うちのころもボール遊びでボールを持ってくるとき、
とても楽しそうな顔を見せるようになってきたからです。
それに気がつくようになった私は、
ちょびを失った悲しみを乗り越えられたのかなぁ、
などと思いました。

また、来ます。
それでは。
それでは。
Posted at 2016.12.13 (02:56) by ちょびころ (URL) | [編集]
アニコミですか?聞くのが怖いな~(笑)

うめちゃん、可愛い顔で走ってますね!
Posted at 2016.12.13 (07:52) by アトムパパ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索