スマホ的近況

イチデジ写真とお出かけ記事は溜まっているけど
また お手軽iPhone記事で濁してみる


先週末は珍しく(笑)ワンコ絡みのお出かけもなく


所用あったついでに単身浅草へー




食事も抜いて気合い十分でやって来たので(笑)

魅惑の食べ歩き@お一人様(笑)


結構お一人様得意なわたくしです(笑)

ネットで調べてきたキビダンゴ


お土産は人形焼き

焼きたてだったから ちょいと2個ばかりつまみました
焼きたてウマー!


しかしこの後飲み会が控えていたので
これ以上は食えず 無念(爆)

1人だったから 気兼ねなくアッチコッチふらふら楽しかったー



人形焼きの生地部分は うめこにも好評だったし
ワンコいっぱいいたから 今度はうめことぶらつこうかなー


そんな風につまみ食いの影響か

今週の測定はまた 2、3キロ超えとる、、、(汗)


こちらは維持中♪



亀にもヒーター入りました(笑)

寝るなよ~


ますます寒くなってきて
とうとう師走突入

影までしっかり?パピヨンだわー♪とか



アホな事を思いつつ あっと言う間に今年も終わりそうである、、、



浅草誰か行く?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 

Leave a comment

Private :

Comments

亡くなった母の実家が、浅草でした。

仲見世商店街、懐かしいな~!
当時は、浅草寺にはハトさんが沢山いて、
エサをあげると、群がってきました~。

でも、花やしきのジェットコースターは、
ものすごく怖かったです(笑)
Posted at 2016.12.07 (18:01) by アトムパパ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索