スマホ的記録

スマホの容量がギッチギチになって
とうとう写真すら撮れなくなったから

バックアップ前にちょっと写真整理ついでに



11月の中頃
散歩ついでに 1人と1匹でドッグカフェに

思いつきで寄ったので オヤツも持っておらず
ちょこっとゲットで超笑顔(笑)


うめちゃんもうまうま

かーちゃんもうまうま



そんなこんなで

ウェイトもヤバイ値を温存中、、、

現実を直視してないけど
多分アタクシも、、、、



先日はめったに行かないトリミングに行き


思いきって 手入れが面倒な足先と裾を
プチカットしてもらった

なんかウサギみたい(笑)
まあ すぐのびるだろうけど



にくきゅう枕萌え


「俺様は維持してるもんねー フフン」




スヌードつけると何故だか目を瞑って
斜めになる子(笑)


つまりは

こんな写真ばかり大量に撮っているから
すぐ容量がいっぱいになるんですよね(笑)



あと一番の理由は あの日以来
撮りためたゆずの写真や動画を消せずに残してるから
(もちろんバックアップは済)
そもそもが容量減らないんだけどもな(笑)


というわけで またバックアップ撮って
ほんのり隙間を これから空けるのである(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索