マグロ会☆南へ

世間様にお得な「三崎まぐろキップ」なる 京急のチケットがあるという情報を
聞きつけた我々

早速 マグロ会(爆)を結成し(爆)
休日はとっても現地が混雑するという話をきいて みんなで有給を取って

赤い電車に乗って やってきました三崎口!!
(京急は空いてたけど 地元からの上りの通勤電車withワンコが地獄絵図だった、、、)


まずは横浜〜三崎口の電車だけでなく エリア内のバスも乗り放題なので
バスで三崎港へ
IMG_ko2799.jpg



お天気は残念ながらどんより曇り空 かろうじて降って無い!!レベル(爆)
IMG_ko2798.jpg


一緒にやってきたメンバーと集合写真
IMG_ko2788.jpg
あれ おひとり写ってないね(爆)

IMG_ko2805.jpg
目の前の大きすぎる危険なプール目指して逃走か?(笑)


さてさて はりきって早めにやってきたのは
三崎港からすぐの美味しいドーナツ屋さんでちょっと遅めのモーニングと
しゃれこむ予定だから♪

寒いし早く珈琲飲みたいよねー(テラスだけど)とわくわくむかうと
IMG_ko2803.jpg
まさかの定休日、、、、、(涙)


ううう いつも観光地は休日にしかいかないから
定休日チェックとか全く頭になかったわ、、、、



泣く泣く寒いし 予定なくなったし先にお土産買うべー とこちらも港からすぐの
IMG_ko2852.jpg
物産センターに

ワンコは入店できないのでかわるばんこで まずは私とぷるさんで入店



その間うちのお嬢様は、、、、
DSC_6669_xlarge.jpg
港を飛び交う鳩にギャン吠え、、、、、、したそうで


DSC_6596_xlarge.jpg
あまりにも騒ぐもんだから


DSC_6608_xlarge.jpg
、、、、、、、まあ そうなるよね(笑)



幸いリードの長さのおかげで大事には至らず
しかしそんなプレッシャーによる怯えと(爆)寒さとから震えまくりだったそうで
それを保護してくれたむぅさんに、、、、恩を仇で返したそうで、、、、


むぅさんすまん、、、


買い物交替して 帰ってきたママに報告するつくしさん
IMG_ko2837.jpg

そしてうめこさん
IMG_ko2842.jpg
ウンその色々は店から出てくるなり ひろさんとむぅさんからたっぷり聞いたよ、、


みんなでお土産を買って 続いてはお昼♪
チケットには飲食券もついているので うらりさんの向かいの
IMG_ko2875.jpg
「香花」さんにお邪魔しました


早めのお昼だったから 席も空いててラッキー♪
IMG_ko2853.jpg
入ってすぐの土間スペースでしたが このカウンター4席がワンコ同伴可
ありがたいことです


IMG_ko2873.jpg
香花さんで チケットで頂けるマグロキップ限定ランチはこちらの海鮮丼
超刺身うまかった♪これだけでも来た甲斐あった!!


こちらは当然チケット外でございますが
IMG_ko2863.jpg
当然いただきまーす♪


早めのランチを済ませた我々は 続いての目的地へ向かってバスで移動



着いたのは
IMG_ko2877.jpg
ワンコも入れる水族館「油壺マリンパーク」
小学生くらいに来た記憶があるような ないような、、、

こちらもマグロキップの施設チケットを使って入場無料!
やるね!!マグロキップ!!



入り口すぐにまた危険なプールを見つけて 興奮中のつくしさん(笑)
IMG_ko2879.jpg
誘惑が多いわね(笑)



入り口にある チビッコ達なんかひと飲みされそうな サメの歯の前で
DSC_6724_xlarge.jpg
集合写真を撮って 後編に続くのである



後編は私の執念の話(笑)
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Leave a comment

Private :

Comments

マグロか~!いいですね!

ワンコと入れるお店は、やっぱり、いいですね~!
油壺マリンパーク、私も行ったことがあります。
(子供のころ~(笑))
Posted at 2016.11.21 (23:42) by アトムパパ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索