駒沢わんわんカーニバル

10月半ば 今年も駒沢でも開催と聞きつけてわんわんドッグカーニバルへ

代々木開催のは毎年行ってるんだけど 駒沢開催のは今回初めてー
いつメンの皆さんは直前まで行くのを悩んでいたようですが
前日になって「やっぱ行く!モーニングも行くよ!!」とやる気っぷり(笑)


そんなわけで じゃあ便乗するか と突如前日になって
モーニングから参戦となったのである


行ってきたのは「カフェダイニング9」さん
IMG_ko1607.jpg
看板ワンコもいる 店内リードフリーOKなワンコウェルカム店


モーニングから ご一緒したのは
毎度お馴染みマカラス家と
1015ko.jpg

つくし家!!
IMG_ko1597.jpg
みなさんワンコバーグを頼んで うまうましていたのだけども
うめさん 朝一応食ってきたもんな、、、(試食しまくり想定して半分にしたけど(爆))

そんなうめの視線を気の毒に思ってか つくし家が少しお裾分けしてくれました(笑)


わたくしのモーニングはカフェオレとプレーンパンケーキ
IMG_ko1638.jpg
スキレット風のこちらのパンケーキ もっちもちしておりました


そんなこんなで優雅な駒沢モーニングを済ませて 目の前の公園へ
IMG_ko1642.jpg
わんわんカーニバルの会場について まずは約束していたお友達と合流しなきゃー


むむ うめこが増殖したわ!!
IMG_ko1645.jpg


というわけで 無事ひと組目のお友達 マリモナカ姉妹と合流〜
IMG_ko1708.jpg
ご存じ うめこのそっくり同胎姉妹 みんな同じお里っこ
前の記事でもかいたけど この日のうめさん前回シャンプーから1ヶ月強
手触りだけじゃなく 並べると見た目でも一目瞭然だわね(汗)


もうひと組のお友達と合流するまで 会場内をうろうろ移動していたら
たくさんのパピヨンちゃん達に会いましたー

はじめましての エイピィアリートリオ
IMG_ko1700.jpg
みんなミニミニしててとっても可愛い♪

最近お知り合いになった はじめましてのちゃがまくん
IMG_ko1727.jpg
現地で無事巡り会えてよかった♪

めちゃんこお久しぶりだった アルファくん
IMG_ko1736.jpg
前回会ったのは ゆずだけだった頃のかなーり昔(爆)
うめことは初対面でした

こちらも久しぶりの小夏小春姉妹
10151ko.jpg
今度ゆっくりお会いしたいっす

そんな感じでちょっと歩いてはおしゃべり ちょっと歩いてはおしゃべりしてたら
やっともうひと組のお友達と合流
IMG_ko1753.jpg
最近ぶり(爆)のざくちん〜♪
同じ頃には もう会場に着いていたらしかったわ、、、、


もちろんお店を見ながら 試食しまくりのうめこさん もう大喜び(笑)
うめこさんにもおやつやらレトルトフードやらリードやら ちょこちょこお買い物


ついつい買っちゃうよねぇ(笑)



会場には ほかにもたくさんのパピヨンちゃんが!
20155ko.jpg

撮ったのは一部だけだけど、、、
10153ko.jpg

しかも名前とか聞いたのに もう記憶の彼方だけど、、、
10152ko.jpg

とりあえずアップしておくー(笑)
IMG_ko1823.jpg
つく&ラスも入って 黒っ娘集合写真


ジャスパーくんにも会いました!
IMG_ko1807.jpg
今度ゆっくりお話できるといいなー


ひとまずノド乾いたよねー!!とつくし家も誘って
IMG_ko1850.jpg
みんなでランチへ 
当初ココ?と思ってたところは満席だったけど さすが駒沢
すぐお隣にもワンコOK?と聞いたら あっさり了承頂いて入店いたしました


IMG_ko1880.jpg
暑いからもちろん いっちゃうよねー♪


「Salita」さん にて わたしの選んだランチは煮込み肉ランチ(爆)
IMG_ko1887.jpg
何故か豚肉の煮込みだと思い込んでいたので(笑)
鶏が出てきてちょっと驚きましたが(笑)美味しかったです〜


IMG_ko1890.jpg
ELFっ娘 3ショットかわゆし♪


ランチ後 調子イマイチだった?(トラさん)つくし家と解散して
(って スイーツ食いにいったらしいがな(笑))
またまた会場にもどって ちょこっとお店をうろうろ


ついでに空いていたので ドッグタイムレースもやってみたのである
fc2blog_20161106165147125.jpg
係の人に「けっこういいタイムですよー」なんて言われちゃったわ
うめちゃん珍しい(笑)



イベントの夕飯は毎度のキッチンドッグさんのうまうまデリで
やっぱりこの日も食べ過ぎちゃった うめなのであった
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





Leave a comment

Private :

Comments

わんわんカーニバル、楽しそうですね!

サザオフ以外は、ほとんど行かないので、
羨ましいです~!

知ってゥワンコも、沢山いますね!
Posted at 2016.11.08 (07:50) by アトムパパ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索