空飛ぶわんこ達

10月最初の日曜日


いつもお世話になっている cafe&runにまたまた行ってきました
夏の間は暑くてこれなかったから ちょこっと久しぶり♪

ココはうめも私もとっても大好きなところ〜


そんなわけで 笑顔満面のうめこさん
IMG_ko0266.jpg
みんながまだ来てなくても オモチャを投げなくても
とりあえずひとりでひとっ走り楽しみます(笑)


しかしやはり 大好きな「外部やる気スイッチ」
IMG_ko0292.jpg
爆走っ娘 つくしさんの登場にさらにテンションアップで


IMG_ko0294.jpg
より楽しいうめこなのである
いつも偽姉妹ありがとうね つく♪


ちなみにこの日の偽姉妹 全く事前打ち合わせしてなかったけど
たまたま洋服が色違いのお揃いでした♪
IMG_ko0371.jpg
ふふふ ますます偽姉妹っぽいわ〜



せっかくこちらのランに行くんだから お天気いいといいねーって
みんなで言ってたおかげか 言い過ぎたのか いい天気すぎて暑いくらいのこの日
IMG_ko0315.jpg
なんだ その顔っ(笑)


暑い中でもワンコ達は楽しくランランして遊びました


IMG_ko0379.jpg
司もちょこっとランラン

IMG_ko0392.jpg
空飛ぶラスク〜

IMG_ko0554.jpg
マーちゃんはマイペースに楽しんでたかな

IMG_ko0509.jpg
かなりやらせのランランこはね(笑)
でも楽しそうよね〜♪

IMG_ko0482.jpg
こちらはガチに空飛ぶここみ かっこいー!

もちろんうめちゃんだって この日も空飛ぶワンコしたんですよ


IMG_ko0409.jpg
ほら若干、、、(爆)


もいっちょ
IMG_ko0422.jpg
空飛ぶっつか ちょっと浮くワンコっていうか(笑)
ちょっと 求めてる空飛ぶワンコと違いますよ うめこさん


まあ 楽しそうだからいいかー♪


もちろんランチも毎度のお楽しみ
IMG_ko0494.jpg
この日も桑の葉カレーと

デザートにはフルーツと米粉プリン
IMG_ko0497.jpg
ドリンクは自家製紫蘇ジュースを頂きました♪今日もうまうまー


ランチして まったりした後はまたまたランでひと遊び
IMG_ko0558.jpg
偽姉妹もとっても楽しく過ごした1日でした

ってかつくしさん(笑)
これもちょっと求めてる空飛ぶワンコとは違うわね


いやものすごく跳んではいるけれど(笑)
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
漢字が違うわ(笑)




Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます!
ランでランラン可愛い〜〜!
ちゃがまも、ランランする写真撮りたいε-(´∀`; )
ランへ行き、慣れるまで約2時間、
そろそろ帰る時間ですよ(^_^)a
きょうもいい天気みたいですね(^-^)
お散歩日和〜〜(*´∀`*)
Posted at 2016.10.22 (07:28) by ちゃがまの母 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索