秋の買い出しツアー

ここのところ気候もいいので 出かけまくり
また、ちょっと珍しくデジイチ稼働率もいいので(笑)

お出かけ記事と写真がドンドンたまってきておりますが

いやー 何だか毎日忙しくって、、、
更新どころか 全くパソコンの電源も入れられず


週末は週末で遊び出ちゃうしな(笑)



せっかく裏Blogも用意したというのに
全く進められなーい


まあ そのへんは気長にやるとして(笑)



とりあえず順番は狂いますが
唯一デジイチなしでiPhone撮影のみだった週末記事を
先にさくっとスマホからアップしておこう


これは10月二週目の週末の事
珍しく(笑)家族4人揃って群馬へ

大学の時の友達が 群馬で観光農園をやっているので
色々買い出しツアーですっ(笑)


今はリンゴ狩りなんだけど
「暑いから 」という夏に引き続き
「りんごは一個くらいしか食えんから」
って事で

今回も買い出しオンリー宣言をして
向かうは群馬~

ダラッパピも一緒


まずは人気道の駅川場で買い物&散歩&ランチ!

夏の時最後にのんびり行ったら 軒並み売り切れだったから
今回はまず直売所で野菜をまとめ買い~♪


園内をのんびり散歩して


お昼は毎度のピザと焼きハムセット!

ココのピザ美味しいのよね


ハムセットはカラシがなんか不味くなってて残念、、、
カラシたっぷり派なのにー、、、


お腹いっぱいになった後は
いつもほんっと何処も行こうとしない家族が(笑)
SLの音に「散歩がてら見に行ってみようよー」と言ったら
珍しく賛同してくれたので

ちょっくらお散歩(笑)

道沿いにたわわに実ったリンゴ♪


りんご だいすきなのー



立派な橋を渡って

全く怖がらないうめこさん(笑)
ゆずっこなら絶対抱っこだったわ(笑)



SLの駅に到着ー

とは言ってもいかにも観光用(笑)
僅かな距離の線路を進んで バックしてまた進んでって
するだけのSLでした(笑)


もちろん柵の外で見える場所でそっと写真撮っただけ(笑)


目の前で汽笛がなって
それが結構また大っきい音で、、、、


うめこさん微動だにしてませんでしたけどもね
(ちっちゃく唸ってケンカ売ってたけど(笑))
ゆずっこなら、、、、(笑)大変だったわぁ



お散歩して さらに買い物して
友達の農園に行っていっぱいおまけしてもらって
さらにりんごと梅干しをまたいっぱい買って(笑)

温泉入る予定だったけど
もう運転手がまっすぐ帰る!言うのでそのまま帰路に



と、思ったらこんなとこに寄ってた(笑)

よくテレビでロケとか来てる手作り自動販売機


なんかあたりだと海老天とか出てくるらしい(笑)
インスタントじゃない系の自販機です

ダンナ氏は私が車酔いで果ててる間に
うどん食べたらしい
(画像なし)


私はちょっと興味あってトーストサンドを

どういうシステムなのか 購入後焼いてくれる商品は



出てきたら 持つのもためらう程のアツアツ!!



ツナマヨにしてみたけど
昔懐かしい感じの味でした(笑)




なんだかんだと帰宅したらもう夜

道の駅でうどんと味付け肉を買ってきたので 帰宅後軽く夕飯


やっぱり群馬は遠いよねぇ(笑)

でも梅干しが切れてスーパーのじゃ耐えられなくなった頃
また行かなきゃだわ(笑)



渋滞しなきゃ ちょくちょく行くのになー

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.10.22 (21:24) by () | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索