カフェレッスン☆チョークアート

10月最初の土曜日

こんなんあるけどやってみない??のお誘いをうけて
やってきました!久々の城北公園へ!!

あれ以来だっけかな??ここに来たのは



ココで写真撮ったんだよねー と思い出しながら撮影してみる
IMG_ko0144.jpg
最近このパターンが多い気がするな(笑)
思い出いっぱいあるからね♪


ちょっと早めに着いて 公園をぐるっと散歩させてから
この日のメイン「しあんあらもーど」さんへ移動します!!


この日のレッスンをしてくれるのは チョークアートの
mogg KI☆RA paints の酒井先生

事前に送っておいた写真で作成してくれてある見本画像と
薄く下書きをしてくれてあるボードをうけとって
IMG_ko0159.jpg
さあ!やるぞー♪




やったぞ!!(爆)
IMG_ko0168.jpg
作成中は手も汚れるし 夢中だから写真は一切ないのねー(笑)

この日3人のワン友さんとグループレッスンしましたが
ワンコ同伴はうめこさんのみ
IMG_ko0177.jpg
机の下をウロウロと あっちで寝たりこっちに移動して寝たりしていたものの
机の上に美味しい匂いもしないので(笑)大人しく待っててくれましたよ

まあ いつも通りグルグルまわりすぎてリードが絡んで動けなくなってて(笑)
先生にほどいてもらったりもしてましたけど(爆)



そんなわけで 良い子で待ってられたのでご褒美タイムです
IMG_ko0185.jpg
ていうか これが目的だったよね(笑)
いっつも兄さんと半分コしてたわんこワッフル 
うめこでひとつ全部は多いので半分はお持ち帰りしましたよ


私のおやつはレッスン料に込み♪
頑張ったから糖分補給したいわー とチョコナッツワッフルを、、、


IMG_ko0195.jpg
見たとたん うわー、、、、っと(爆)
甘すぎた(爆)

てかね 毎回チョコナッツ頼んでは 失敗したー 次は違うのって思って
毎回忘れてチョコナッツ頼んでる気がする(爆)
(チョコとナッツが好きなものでね(笑))

でもまた次回も忘れてオーダーして うわー、、、、って思うんだわ きっと、、



本日のメンバーの見本画像達
IMG_ko0198.jpg


こちらが完成作品達
IMG_ko0206.jpg
どれもこれもかわいいっしょー♪


カフェの撮影スペースでツーショット撮影♪
IMG_ko0221.jpg


なかなか良い出来かなー っと思うですよ(笑)
IMG_ko0239.jpg


帰宅後の他のメンバーのツーショット写真
fc2blog_20161015000219958.jpg
耳毛控えめすぎた!!と母が悔やんでいた(笑)こはねさん


fc2blog_2016101500030849f.jpg
トイプはグラデが大変そうだった ネネちゃん


fc2blog_20161015000245fa9.jpg
自分グッズが嬉しくて 超笑顔のめるくん


みんなでしゃべりながら お絵かき楽しかったわん♪


てかうちのコグッズ増えすぎて もうどこ置こうかしらね(笑)
fc2blog_2016101500015650e.jpg
ココと別にもう1コーナー イラストとか自作粘土とかもあるのよねー(笑)



多分まだ増えるよねー(爆)
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Leave a comment

Private :

Comments

素敵(*≧∀≦*)
うちの子グッズコーナーも可愛すぎます!
我が家のうちの子はまだまだ少ないですが、コーナー作れるくらい増やしていきたい^ - ^

今日はいい天気で良かったてますね!
Posted at 2016.10.15 (06:49) by ちゃがまの母 (URL) | [編集]
上手に描けてますね~。

私は絵心が無いから~(笑)
みなさん、愛情がこもってますね!
Posted at 2016.10.15 (23:55) by アトムパパ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索