ちょっとお散歩

ここのところ ずーっと雨だった週末

気持ちよく晴れ先週日曜日
せっかくだから公園でも行く??
それとも美味しいドッグカフェ行っちゃう??

と 色々思うものの
ダンナ氏に車を使われてしまって
さてどうしましょう、、、


とりあえずたまりにたまった洗濯を片付けて、、、


おやつ食べがてら!?
1人と1匹で電車でレイクタウンにやってきたー

湖のあたりをぐるりとお散歩
ロング散歩も久しぶりだから楽しいねー♪


久々のレイクタウン
しかも湖のあたりに来たのは初めて

結構いい散歩コースかも
この休日コースはなかなかいいかもー


入水する気満々すぎるうめこさんでしたが

さすがに力いっぱい阻止させて頂きました


その後はアウトレットのお店をチョロチョロ見学

結構ワンコも抱っこで入店可のお店が多く
ついつい予定外に自分のバッグとか買っちゃったりして(笑)



巷で噂のこのガチャガチャも発見!!


もちろんガチャってきた(笑)

うめこ婦警♪


ちなみに昨日も所用でレイクタウンに行く用があったので
追加でガチャしようとしたら
あれから一週間も経ってないのに
もう売り切れてたわ、、、


お目当てのおやつタイムは 予定してたお店が
いつの間にか閉店しており(涙)


とりあえずアウトレットのクレープワゴンで
クレープを食べて帰宅したのであった



次回はもっと早く行って 色々お店見て
ランチもしようっと!
(今回行ったのが3時過ぎてたからね、、、)

同行さん絶賛募集中ー(笑)



家族がいても 基本週末は 単独行動(+うめ)なのである
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a comment

Private :

Comments

パピヨン界で有名なガチャシリーズ(いぬパン含む)はいまだに見たことないの(^▽^;)
姪に聞いたら知ってたけど家の近所にはないんだよ~。
ということで今回も出遅れのワタクシ(~_~;)

さすがにレイクタウンまでは遠くて行けないけど…
また姉妹で遊びましょ(^^)v
Posted at 2016.10.02 (07:38) by mieko (URL) | [編集]
このガチャ、見たことがあります!

私も買おうかな~?
Posted at 2016.10.04 (08:03) by アトムパパ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索