なますてー

ここ数年気になっていたけれど

毎年坊の運動会と重なってこれなかった
あの地へ行ってきたのだ、、、
(今年は運動会の日程がずれたのー)




ナマステインディア!!


代々木公園でやってる 各国フェスのインド版
タイフェスに比べると随分規模は小さめでしたな


<インドのおじさんが作ってた砂の彫像>


しかしうめ同伴で行くし
ついでに爪切りしてから行くかー と病院に寄ったら

ものすごく出遅れてしまい
着いた頃にはお空はどんより、、、



そんな中現地で我らを待っていてくれたのは

ナマステ といえばのゆきさんとざくちん


天気もイマイチとあって もちろんカメラiPhone一択ですとも!!揺らぎなく(爆)


とりあえずなんか食うべーと

<サングリアって インドかしら?(爆)
美味しそうだから飲みましたけども(笑)>


屋台をウロウロ


こちらの豆と米のクレープのキーマと
タンドリーチキンをいただきました !


右のはゆきさんのラム肉とインド米のなんだか(爆)

こんな麺のような 長細い米は初めて見たわ(笑)
ちょっと形状と色に抵抗のあるわたし(爆)イモムシっぽいっつーか、、、


って食べてるあたりで ガンガンと雨が降り出し

<あやしい、、、ゆるキャラ??(笑)>


とりあえず屋台つまみ食いツアーは断念して
お土産のレトルトカレーを買って


fc2blog_20160927125720c63.jpg
<おかげで ほとんどおさんぽなかったのー>


カッフェへ移動~♪

雨のせいかカフェも混んでいたけど
なんとかBONDI CAFEのソファ席をゲットー



トサカを貪る パピラニア1号


トサカにチャレンジする パピラニア2号


注:パピラニア = 指ごと食う勢いのパピヨンの意



1号はしっかり完食したものの
fc2blog_201609271344117fd.jpg
2号は途中で疲れたようで1/7程でギブ(笑)


飼い主達は 疲れた足にスイーツタイム♪

オレンジソースが美味しかったわー




トサカは諦めても パンケーキは諦めぬ!!(笑)



天気は残念だったが 楽しかったなりー!


おまけ♪

ゆきさんに頂いたワンコオモチャ




ものすごーく圧力を感じるので
ゆずっこにあげることしました♪



ゆきさん ありがとーデス!




また来月お会いしませう(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 





Leave a comment

Private :

Comments

んふふ~、先日は相合傘ありがとでした!
ピンクのインコはゆずっこにプレゼントなのよ☆

うんうん、また来月ねー。
Posted at 2016.09.27 (21:02) by ゆき (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索