2016軽井沢合宿☆後編

さあさあ 溜めに溜めてたけど
やるときは一気に終わらせますよっ(爆)

てなわけで 軽井沢合宿 明けた2日目!!



今までは 買いだししてきたパンや珈琲やらサラダやらで別荘で朝食でしたが
別荘の近くに美味しそうな「ベーカリーカフェ」を発見したので


今年はモーニングを食べに繰り出しました♪
IMG_me9160.jpg
「ベーカリーカフェ六花」さん


別荘地の一角にある こちらのお店
外観も内装もとってもかわいいのです♪
karu2-1.jpg

ワンコは2席あるテラス席で♪
IMG_me9114.jpg
我々で貸し切りー 人気だそうなので予約していって大正解でしたー!


かわいらしいお店をバックに 待ち時間に撮影タイム(笑)
IMG_me9127.jpg
相変わらずフォトジェニックな姉妹

IMG_me9142.jpg
、、、、、ふんぞりかえり過ぎだから(汗)



とかやってるうちに モーニングがやってきました♪

IMG_me9176.jpg
美味しい予感にわくわく♪

こちらは男子チームの頼んだ嬬恋キャベツのホットサンド
IMG_me9181.jpg

美味しい香りにわくわく♪
IMG_me9189.jpg


ミルクたっぷりのカフェオレも たっぷりサイズが嬉しい!
IMG_me9182.jpg

美味しい期待でドキドキ♪
IMG_me9196.jpg


女子チームオーダーの豆乳のフレンチトースト
IMG_me9201.jpg
美味しかったー♪

わくわくしすぎて もうせつなくなっとる(笑)
IMG_me9206.jpg

もちろんシッポのはえた面々も 美味しいモーニングの
パンのかけらや野菜のきれっぱしなどを ちょっとずつご相伴に(笑)


別荘を出る前に 定番集合写真
IMG_me9237.jpg
今年はドレスコードもなかったので 普段着で(笑)


さてさて 2016年の合宿は3年目にして初めて(爆)
観光を取り入れてみたのであります(笑)
(いつもどれだけ 食うだけツアーだかね(笑))

IMG_me9527.jpg
ラベンダー畑のある「夢ハーベスト農場」さん


合宿の数日前から 開花状況をねっとり見ていたのだけど
今年の思いの他の猛暑っぷりに 予想より満開宣言が早く

正直 もう終わってるかも、、、、とドキドキで着いたのですが


IMG_me9246.jpg
、、、、、、うん!大丈夫!!


ところどころ茶色いけど、、、大丈夫
なんか妙にいっぱいミツバチがいるけど、、、、、、、うん 多分大丈夫(汗)


我々の日頃の行いがいいからねー♪ と浮かれて撮影会に突入する面々(爆)
IMG_me9274.jpg
そしてうめこにも 笑顔降臨(爆)

えっと農場についたとたん 急に陽が照ってきたから、、、、だけでは無い筈(汗)


色々似すぎの残念偽姉妹も 珍しく笑顔ツーショット(爆)
IMG_me9288.jpg
ほんとそっくりすぎる(笑)

こんな日差し効果も、、、、、日頃の行いって事で(笑)


さあ 撮るよー!!


IMG_me9337.jpg
ちょうどいいベンチで 集合写真


ほんっといい笑顔だわー♪
IMG_me9344.jpg
珍しい「うめ×花」の笑顔ショット


こちらも珍しい(笑)姉妹の笑顔ショット(笑)
IMG_me9370.jpg
ちょっとこはねが暑さに飛び気味だけど かわいいからヨシ(爆)


持ち上げてもらってーの
IMG_me9389.jpg
笑顔消えーの(涙)


IMG_me9484.jpg
でも ラベンダー撮影は ほぼいい顔で撮れました♪


今年も行けなかった アナベルとも撮れて大満足♪
IMG_me9421.jpg


入場料に20本?分のラベンダー摘み取りがセットされているので
IMG_me9526.jpg
我が家も頂いてきました♪
今はドライになって ゆずの棚に飾ってありますよん


最後の目的地は この日のランチ「みかげ茶屋」さんへ
IMG_me9528.jpg

緑いっぱいのステキなお店でした
IMG_me9535.jpg
<とりあえず高いところに載せられるのが常の我が家のわんこ>


こちらもわんこ連れはテラスです
IMG_me9540.jpg
とはいっても屋根もあるし 広いテラスです
1日15食限定の 和風の「茶屋御膳」と共に席も予約しておきましたが
こちらも大正解でした


その 茶屋御膳
IMG_me9543.jpg
和食が美味しい お年頃です♪


甘いもの嫌いのむぅさんと もうすでに腹一杯すぎの私以外の4名は
さらに和風デザートも食しておりました
IMG_me9544.jpg
美味しそう〜

珈琲もとても美味しかったです!


最後にあれこれお土産を買って 今年の合宿も終了!


来年はどんな合宿にしようかと 時期と場所と宿を再検討中〜


ていうか すでにもう秋の軽井沢も行きたいのである
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索