初上陸!!!

えっと この夏のお出かけ(デジイチ撮影バージョン)が
がっつりたまっておりますが

今週末も一度もパソコン立ち上げなかったよ、、、


昨日 iPhoneだけ持って出かけた(笑)
お手軽スマホでアップバージョンをお先に



というわけで昨日 お誘いをうけてホクホク行ったのは

噂はよく聞くものの きゃーこさん未踏の地
ワンコと行ける焼き肉屋さん うしすけです!!!


肉やでー うめこ♪

行ったのは 新たにオープンしたという多摩センター店!!


車で便乗ありがとー の

ナーティ家と

駅まで迎えに来てくれてありがとーの



こはここ家

こはね さすがうしすけパワーでお目目もぱっちり(笑)



ええ もちろんウチのうめさんもですとも(笑)


ワンコ用ロースをみんなでシェア!

うおー すげー豪華ー!!!


もう こはねが笑顔過ぎる(笑)


うめこもな(笑)

おまいら 何故いつもの撮影でその顔が出ない、、、
やっぱ カメラの横でロース降らなきゃダメ???



はやくはやくはやくはやくはやくはやく


超急かされてーの





超待たされてーの





まだまだ待たされてーの(爆)





バクリ♪


朝ごはん減らしてきた甲斐があったね(笑)




こはねも大変姿勢正しく 肉を求めておりました(笑)



人間も焼き肉ランチと


健康的飲料でうまうま頂きましたー



美味しかったにゃー♪



最後にお立ち台?で

ごちそうさまでしたー


道中結構な雨だったけど
ちょうど食後の頃だけ 青空になったので
お向かいの公園でちょこっとお散歩



池がいっぱいで綺麗な公園でしたよー


芝生も青々してて とても広く綺麗で

思わずムーンウォークの練習に励む??人も(笑)




その後は 毎度お世話になります!!な

素敵ナーティハウスへお邪魔しまして


むうさんの持ってきたお菓子やら
この夏 実は燻製鍋デビューしていたわたくしの
プチ持参した燻製やらで お茶やら(爆)を頂いて


結局やっぱり

居心地が良すぎて長居して(爆)


夕方遅くまで この日もありがとー





そしてその翌日の今日
早速隊長ハウスにも燻製鍋がやってきたというね(笑)

自家製燻製 思った以上に簡単で美味しくておすすめなりよん



あいぽん更新は文字打つの面倒だけど
(画質も悪いけど)
やっぱ楽だわー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

んま!
気になってたのですよここー。
うちからそんな遠くないのです。
こりゃ行くしかないな!。
…ひとり焼肉上等?
Posted at 2016.08.22 (00:33) by ゆき (URL) | [編集]
ワンコと行ける焼肉店があるんですね!
いいな~。

私なんて、もう何年も焼肉を食べに行ってません(笑)
オレンジのお皿は、ワンコ用なんですね!
Posted at 2016.08.22 (07:45) by アトムパパ (URL) | [編集]
先日は遊んでくれてありがとーー♥
あれから引きこもっていたんで
とーっても楽しかったし嬉しかったです♪
そして燻製つまみありがとーー♪
とっても美味しかった。感動したわ。
前からSOTOのスモーカーが欲しいと思ってたけど
躊躇していたのを、ポンと押してもらったよ。

うめこちゃん、おめめパッチリだね♪
「うしすけ」のコマンドを覚えさせる為
多摩店応援の為、はたまた親も満足する為
ちょこちょこ行こーね♪
Posted at 2016.08.25 (18:39) by GIZU (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>ゆきさん♪
あら 結構お近いんですか!
お台場よりは車で行ける可能性は高いけど
うちからは、、、、、そんなに(爆)
電車で行くならお台場の方がずっと行きやすいかも

焼き肉 お付き合いいつでもしますよ♪
とうちの食欲女王が申しております

>アトムパパさん♪
そうなんです 何店舗かあるこちらのお店
わたしは行くのはじめてなんですが
どちらかというとワンコ可というより ワンコウェルカム
って感じなので行きやすそうです
とはいっても 気持ちよく行けるようみんながマナー守るのは大事ですけどね
アトムくんも是非

>GIZUさん♪
こちらこそ この日は結局夕方までお邪魔しちゃって
燻製 たまーに思い出したようにやるくらいが
多分1番楽しめるコツだよね(笑)
うちも時々思い出したようにやってます

焼き肉パワーはすごいね 特にうめとこはねには(笑)
Posted at 2016.09.18 (23:29) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索