ヤバイヤバイ

もう少しで広告が出ちゃう!!!(笑)


全く更新してませんが とりあえず元気です!!

暑くてダラけてはおります


なんとかお盆休みにたまった写真をアップする予定ー
予定ー、、、


今日はお嬢とゆずっこに花を買って
夜にでもいい加減うめこ洗わなきゃ、、、


本日のピノうめ

なかなか 目頭のハゲが治りません、、


ちょっと前に久々流血

そして最近なかなか出てこないから
久々に測定してみたら やべえ増量


最近羽の動きが良くないから
健康診断行きたいんだけど、、、
出来れば 怪我等で急を要して行くかかりつけ小鳥病院じゃない方の

昔行ってたかかりつけ小鳥病院の方に
健康診断なら行きたいんだけど、、、
あそこは色々行く条件が難しい、、、




さあどうすんべー

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 

Leave a comment

Private :

Comments

たまりにためすぎたコメントのお返事もお盆中にしたいとは、、、ハイ
Posted at 2016.08.08 (12:34) by きゃーこ@スミマセン (URL) | [編集]
お久しぶりです!

みなさん、お元気で、安心しました(笑)
私は、2週間に1度の更新のペースに落ち着きました(笑)
Posted at 2016.08.08 (18:30) by アトムパパ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.08.09 (18:29) by () | [編集]
コメありがとうございます☆

>アトムパパさん♪
いやいや 写真もマメに撮ってるし
ちゃんと更新してるし 素晴らしいですよ(爆)
iPhone写真で アプリから簡単に更新するのは楽なんですけどねー

>鍵コメさん♪
涼しくなった頃 機会つくりたいですね
更新マメにしてて 素晴らしいです(笑)
Posted at 2016.08.14 (01:22) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索