たのしい一日のすごし方

先日ちょっとさわりをお送りしましたが→

ゆずっこ記念日のあの日 
朝から晩までたっぷり遊んできました


まず向かったのは、、、、

1週間前に行ったばかりの 鴻巣ポピー花畑!
IMG_me8006.jpg
1週間経ちましたが そんなに咲きっぷりは変わらなかったかも(笑)


ここでお友達と合流しまして
IMG_me7946.jpg
本日もブレずに撮影大会♪

IMG_me8055.jpg
私達よりちょっと早めに到着して もうすでに撮影していたむぅさんが
抱き上げ係をかって出てくれました♪感謝!


まあ 特に先週とはうってかわっていい笑顔ってものも撮れませんでしたが
IMG_me7970.jpg
この日もとっても良いお天気!


本日ご一緒の毎度おなじみメンバー(笑)と集合写真も
DSC_me0639.jpg
<PHOTO by Yappy>


前回は家族の反対をうけて 行けなかった麦ナデシコエリアにも行きましたよん
IMG_me8076.jpg
こいのぼりもたくさん泳いでいて いいかんじ♪


ナーティくんも楽しそうですよ
IMG_me8115.jpg


とはいっても この後予定盛りだくさんな一日なもので
DSC_me0696.jpg
<PHOTO by Yappy>

あっという間にもう移動する時間になってしまい 
どっちの花もゆっくり撮影する間もなく ささっと撮っただけになってしまったわ
DSC_me0738.jpg
<PHOTO by Yappy>



というわけで我々が続いてやってきたのは 川越?鶴ヶ島??のおそばやさん
テラスのみ可でしたが テラスの陽気も気持ちよくいい感じでした

IMG_me8147.jpg
カフェ定番スタイルのここみちゃん

IMG_me8171.jpg
カフェ定番笑顔のこはねちゃん
花畑でこの笑顔があればねぇ(笑) お互い様だけど(爆)


おそば大好きつくしちゃん
IMG_me8157.jpg


もちろんうめこもちょっとご相伴に
fc2blog_20160617234915250.jpg
気合い入りすぎて 顔こえーわ(爆)


野菜料理とおそばのプレートランチ(デザート付き)にしました
IMG_me8166.jpg
おいしかったよー♪


さあ また次の予約の時間か!!とまたまた慌てて移動(笑)


次は 毎回お世話になります のワンコ写真スタジオ410319さん!
今回で4回目かな?(笑)すっかり常連さん(笑)


お誕生日の近いこのメンバー(ここみのぞく(笑))
去年に引き続きのお誕生日記念写真撮影です


とはいっても今回みんなやる気すぎて(笑)
主に100均が中心だったものの あれやこれや買いまくって
背景から小物まで全て持ち込み(笑)
fc2blog_20160617234943edf.jpg
背景と床のセッティング中(笑)

時間のゆとりもなかったので みんながそれぞれ色々買い込んで
当日はじめて全部の小物を集めてのセッティングだったので
右往左往とセッティングに時間かかりすぎたけど


DSC_me2035.jpg
<PHOTO by 410319>
かなり可愛い感じにできたでしょ?(自画自賛(笑))


でも次はもっと楽にしよう とか言い合ってたりね(笑)
DSC_me2088.jpg
<PHOTO by 410319>
今回は背景の可愛さを活かすために みんな裸族で(笑)


定番黒バックも!
410319-1.jpg
もー このうめの表情大好きー♪


ゆずくんもこうやって 1匹だけで 色んな背景で撮りたかったなー
今回はこっそり?イラストでお邪魔していますョ


最後にみんな私服に着替えたところで(うめこは裸族にボディハーネス)
黒バックで集合写真
410319-2.jpg
<PHOTO by 410319>
これ以外にも今回もたくさん可愛い写真とってもらいましたー
次回がもう楽しみっ


さてさて 今日はまだまだ忙しいのだー(笑)
というわけで また次の予約の時間にむけて移動します(爆)



で、やってきたのは越谷のレストラン!
テラスのみワンコ可です 
予約時間に雨が降って来ちゃったんだけど なんとか通り雨で
お店のご好意もあり 宴会スタート!

誕生日会の開始です!!
fc2blog_20160617235055e7b.jpg
ココから マカラス姉妹もお祝いに駆けつけてくれての合流


fc2blog_2016061723515474f.jpg
乾杯っ!


オイスターレストランなので うまうまな牡蠣料理も頂きました
fc2blog_201606172352288ba.jpg


でも 夜はけっこう寒かったね
fc2blog_201606172353076b7.jpg


撮影用に買った キアッケレのケーキを切り分けて ワンコもうまうま!
fc2blog_2016061723534853b.jpg


一日友達と過ごせて きっとゆずくんも楽しかったかなー

お誕生日プレゼントもありがとう
fc2blog_2016061723542686a.jpg


わたくしからは GWに老眼と戦いながらチマチマと作った
いつもの押しつけ便を、、、(汗)

そのうち 手作り工作部ブログを 別に立ち上げようと思ってるので
いずれそちらでご紹介を、、、、



ベースをつくったっきり放置のため いつになるかは、、、(汗)
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索