名前はまだ無し

ゆずの初月命日翌日
ダンナ氏に望まれてやってきたカメさん(仮名)


あの頃は500円玉サイズだった あなた

基本 ダンナ氏のゆるーい玄関飼育ですが
餌だけはたくさんあげる(あげすぎる!)ので
(だから鳥&犬のゴハンは任せない、、、)

うちにきて4カ月後には

500円玉を越えまして、、、



1年3ケ月後の本日
こんなにご立派になっております(爆)


なんで久々に撮ったかっつーと

ダンナ氏の適当飼育ゆえ

金魚と同居中の水槽を本日洗って
色々シャッフルしたら 脱走したから(笑)


ついでにちょこっと室内かめんぽ(笑)



うーたんよりおっきくなったらだめなのよー



我が家の玄関近影

ダンナ氏と暮らしてる以上オシャレインテリアとか
絶対不可能、、、


ちなみにただいま和金稚魚がたくさん生まれております、、、

1~2ケ月っ子

まだまだ続々

2週間っ子

結構今回ちゃんと育ってるんで
もう採卵しないでほしいけど、、、


和金稚魚 誰か可愛いがりたいかた
募集中ー!
(エサ金以外でね)




ちなみに未だ仮名の亀は
フツーにカメと呼ばれています、、、

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 


Leave a comment

Private :

Comments

おお!

日本のカメさんですね!
しかし、金魚さん、増えてますね~!(笑)
Posted at 2016.06.06 (07:54) by アトムパパ (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>アトムパパさん♪
クサガメ?ゼニガメ??です
なかなか動きが可愛いんですよー
そして金魚 かなり増えてます、、、、
昨日まだだんな氏が水槽を買ってきていたが、、、、

もう見なかった事にしています(爆)
Posted at 2016.08.14 (00:51) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索