赤い誘惑ふたたびー

先日ワン友さんと行って 楽しかったイチゴ狩り

4月末のこと 今度は家族で行って来ました〜!


シーズン真っ盛りだった前回と違い 今回はシーズン終わりかけ
IMG_me7517.jpg
やっぱり全体的にイチゴの数も少ないし ところどころ枯れてたり、、


それでも美味しそうなイチゴちゃん達♪
IMG_me7542.jpg
さっそく食べるぞー♪


前回 丸ごといちごは食べ物と認めなかったうめこさんですが
あれだけ散々食べたんだし(ちぎってから(爆))
もう大丈夫だよね♪


IMG_me7537.jpg
、、、、、、、大丈夫、、、、、じゃないね(汗)


うーん 覚えてないのか それとも真性のお嬢様なのかしら(笑)


相変わらず ちぎってやったらモリモリ食べました(笑)
IMG_me7530.jpg


前回は営業ラストの時間に行ったんだけど 
今回は空いていたのもあり わりと早めに到着したので
IMG_me7545.jpg
前回品切れだったバニラアイスもたっぷりあって
自作イチゴパフェなぞ作ってみたぞー!!
(コーンフレーク&アイス&チョコソース&チョコクランチ)

ホイップクリームとスポンジはあまりお好みじゃないので無しで


てなかんじで今回もモリモリと食べ進み
IMG_me7556.jpg
うめこもとっても楽しそう♪


いや実は 家を出たときは曇っていたのに道中陽がどんどんさしてきて
到着した頃には ビニールハウスはまさしくギラギラサウナ状態(爆)



網戸の脇の日陰に陣取って 水やイチゴをちょこちょこ取らせてはいたけど
結構暑くてねー、、、
IMG_me7574.jpg
笑顔なんだか あへー なんだか(爆)


お腹もいっぱいになったし 時間よりちょっと前に退出いたしました

IMG_me7564.jpg
今回も結構 いちごをつまみ食いしたうめこさんでしたが



どうやらイチゴよりバニラアイスのお裾分けの方が
美味しかったみたいです(笑)
IMG_me1167.jpg

また来年も行こうっと♪



こっちの方まで来たついでに 帰りにお嬢のところに手をあわせに行って
IMG_me1174.jpg


その後は 我が家のだんな氏の超愛するスポット(爆)
IMG_me1176.jpg
サイボクハムへ(笑)


いつものように買い物して 焼きハムセットやらを頼んでテラスでぱくぱく
食ってばっかやん(笑)

IMG_me1180.jpg
ちょっと前にワン友さんのブログでも紹介されてたスペアリブ!
残念ながら これは匂いだけで我慢してね うめちゃん(爆)


そんなこんなで 珍しく家族でのお出かけは
結局毎度の食べ歩きツアーになったのだった(笑)
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.05.28 (05:46) by () | [編集]
コメありがとうございました☆

>鍵コメさん♪
今はイチゴ狩りも色んなサービスが増えましたよね
でもワンコオッケーのところはやっぱり少ないから
みんなが行儀よくして ずっと続けて行って欲しいところです

Posted at 2016.08.14 (00:21) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索