春の色☆春の遠足編

もう随分と季節を逸してしまいましたが(汗)

4月のはじめの週末 昭和記念公園の春を楽しみに行ってきました♪



今年はほんと花の満開タイミングが難しく
チューリップ満開を狙って行ったのに
IMG_me7209.jpg
まさか 我が家の方ではもう終わっていた桜に出会えるとは(爆)

とは言っても 桜には遅くチューリップには早く、、、
まあどっちも中途半端だけど どっちもダブルで楽しめると思えばヨシ!


入ってすぐの枝垂れ桜はちょうど満開でした♪
IMG_me7218.jpg
珍しくうめの輝く笑顔(笑)
写真が白トビしてるのは 良すぎた天気のせいですが(爆)
この笑顔は良すぎた天気が暑いとかまぶしいとかではない、、、、と信じてる


枝垂れ桜の中に抱え上げられて撮影中のナーちゃん
IMG_me7229.jpg
うん♪いつもながらフォトジェニック!

うめこも持ってあげるよ〜!と持って頂きましたわ
IMG_me7234.jpg
、、、、うん いつもながら、、、、フォトジェ、、、(汗)


こちらはまごうことなき フォトジェニック姉妹
IMG_me7247.jpg
手前のチェックの固まり(?)は 愛娘を可愛く撮ろうと
目線の高さにあわせて ちいさくかがみこむ父の愛の背中です(爆)


現地で会えるよねー と言ってたネネちゃんと早々に遭遇したので
まずは集合写真
IMG_me7253.jpg
司の影になってしまい 某チリチリがトサカしか見えていないのはご愛敬(笑)

この日のメンバーは
後列左より ネネ、こはね、ここみ(トサカのみ(笑))
前列左より うめ、つくし、司、ナーティ、ラスク、マカロン

まあ 簡単にいえば おなじみのメンバーです(笑)


さてさて目的のチューリップは というと
IMG_me7265.jpg
満開には早いけど 充分おきれいです♪


なんか撮影スポットがあったから撮ってみたけど
IMG_me7273.jpg
どこで構図を切り取るのが正解なのかわからない、、、


可愛いキノコの置物があったので いそいそと撮るも
IMG_me7327.jpg
ほんと ぶれないよねー、、、


公園でチューリップっていうとなんか遠足感があるので
IMG_me7341.jpg
頂いたもののあまり出番のない(爆)園服で行ったのだ♪


うん チューリップと園服合うわ〜(笑)
IMG_me7373.jpg
しかしいっぱい撮りまくったのに 天気のよさによる神の降臨と
モデルのやる気の欠如により ココにも載せられない写真ばかり量産(涙)


偽姉妹 in遠足♪
IMG_me7383.jpg

デート風 in遠足♪♪
IMG_me7469.jpg

チューリップと桜の春のコラボとうめさんの笑顔
IMG_me7418.jpg
暑いからじゃない!! 
暑いからじゃない!!!

大事なことなので2回言ってみました


IMG_me7465.jpg
自由感の漂いすぎる 遠足の集合写真


最後にみんなで 集合写真を撮って
IMG_me7486.jpg

ネネちゃんとはここでお別れ〜
IMG_me7495.jpg



我々は次の目的地へ
IMG_g1008.jpg
ハイ もう昭和記念公園といえばのおなじみBBQ場へ♪

いつもどおりあれこれ食いまくり
IMG_me7504.jpg
飲み放題でビールも飲みまくり


楽しい春の遠足をすごしたのであった♪



BBQ前に前回 腹一杯すぎて私だけ食えなかった(むぅさんは辞退(笑))
メロンパンアイスを食いたい!と言ってたので 寄ったんだけど

またも腹がいっぱいすぎて食べられず〜!!(むぅさんは以下同文(笑))
みんな別腹すごすぎるわ、、、、
              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索