ダラダラ休日

相変わらずデジイチのお出かけ写真がたまっておりますが
そんな事も家事も放棄して
週末はダラダラ過ごすのがモットー(爆)


GWは結局どこも行かず
唯一行ったのは 隣市のちょっと気になってたお蕎麦屋さん



軽井沢の有名蕎麦屋の姉妹店というこちら
広いテラスはワンコオッケー



ちょいとお高い蕎麦セットを頼んで

酒蔵経営のこちらで一杯飲みたかったけど

ジャンケンに負けてダンナ氏だけが飲んだら
悔しいので 大人しくみんなで蕎麦茶で(笑)



お蕎麦も美味しかったし


お土産に買った日本酒もウマウマでした


出かけたのはそれだけなGW(笑)




んで翌週の今日は またまた気持ちのいい陽気に
やる事家事をそっちのけで

地元のビールまつりへ 一杯ひっかけに!

置いて行かれない気まんまんだったので(爆)

こちら様もご一緒にね


あんまりにも混んでたので
一度だけ買い出し行っただけで

あとはノンビリ地べたに座っておしゃべり(笑)


お馴染みつかぽんと


ふきこさんのお友達の

mikanさんと 雫ちゃん


カフェに場所を移してお茶してきました♪




さあ たまった家事とBlogアップは
いつやるんだ?あたしー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ヤッベェぞ❤️

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ。

GW、我が家もどこにも行きませんでした。
良いお天気でしたね~。
Posted at 2016.05.16 (22:50) by アトムパパ (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>アトムパパさん♪
ふっふっふ 仲間ですね(笑)
そしてお盆もどこも行かずに終わりそうな我が家、、、
Posted at 2016.08.13 (23:55) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索