お天気が無駄

世間様で言うところのGW
突入しましたねー

天気が悪いという予報だったものの
昨日今日ととってもいいお天気、、、


わたくし暦通りだったのですが
なにやら急に月曜は事務所が閉室になりまして
魅惑の7連休でございます


でもねー
全く予定がないんですー(笑)

昨日も近所散歩と近所スーパーだけ
(でも家事もしてない(笑))
今日も予定なーーーい


お天気の良さに無駄に焦るけども
子供Aは予定があるし
ダンナ氏は仕事だし
子供Bは超出不精だし(笑)

妙に期待の眼差しの 茶色い子の視線に
今日も困りながら
多分家にいるあたくしでございます



ネットでなんかないか検索するも
程よいものがひっかからずー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いや たまったやる事すればいいだけなんだけどもね
連休って無駄にするともったいない感があって焦るわ(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ。

私もGWは、近場ですませてます。
子供が大きくなると、なかなか家族旅行が出来ません。
Posted at 2016.04.30 (21:55) by アトムパパ (URL) | [編集]
風は強いですが本当にお天気がいいですよね 我が家 諸事情の為 全くお出掛けの予定を入れられない状況が続いてまして…… ストレスが……昨日は自宅から一歩も外に出ず終わりました お出掛けしたい! 心の……魂の叫びです
Posted at 2016.04.30 (23:06) by チー (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.05.04 (10:49) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.05.04 (10:55) by () | [編集]
コメありがとうございました☆

>アトムパパさん♪
そうなんですよねー 子供が大きくなると子供の予定と
それ以外にとりあえず資金の余力がなさすぎて、、、
我が家ももう何年も泊まりの旅行とか行ってません(涙)
いつか行けるかなぁ、、、

>チーさん♪
お天気がいいと本当に勿体ない感満載ですよねー
でもどこも混んでるしねぇ
いや 私は結構インドアなんで一日家でも全然幸せなんですが(爆)
うめの視線がねぇ、、、つらくて(爆)
Posted at 2016.08.13 (23:54) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索