代々木で擬似体験

イチデジさん撮影の写真やらは
まだまだ手付かずでたまっているのですが、、、


とりあえずiPhone撮影の先日の
代々木わんわんカーニバルの話っ!!
(当然カメラ持っていかなかった(笑))



<帰宅後のお疲れうめこ(笑)>


例年通り買い物する気マンマンで
土曜日の朝イチで現地着

とりあえずワゴンのB級お買い得犬服を
あさっていたら
現地で!と約束していた
ざくちん&ゆきさん いずみん&りかちゃん
に会ったのだけど
買い物に夢中で写真も撮ってなかったのだ!

<こちらはなんとか写真を撮ったりっくん>


何せ ランチのお店のいい予約が取れなくて
すごい早い時間になってしまったので
取り急ぎ買い物して すぐ行かなきゃだったからね


戻ってきたら 色んな人とゆっくり話せると
思ってたら 戻った後は誰にも会わなかったっつー(涙)



と いうわけで早々にランチへ!


お店はNHK横のノングルさん

改めてゆっくり来たいね!という
素敵お店でした♪

まあ いつものメンバーですので
いつものように

全員飲むよねー(笑)



もう、、、、慣れましたよね?(爆)


ランチもうまうまでした!

<私セレクトの彩り野菜カレー>


ご一緒したのはいつもの

こはここ


ナーティ


つくし でした


ランチ後またおいせおいせと会場へ戻り
ネネちゃんにもあったー

戦利品のスジを自慢するミーちゃん(笑)


名前はちゃんと伺わなかったけど
みんなが「似てる!ちょっと来なよ!」
というので行ってみたら



マズルの黒が逆だけど
手のポチポチといい なにやら誰かによく似た子が


そっくり!!って程じゃないんだけど
なんだか表情とか笑い顔が、、、、、しみじみくるよねー♪



って事で一緒に抱っこしてみたのだ

懐かしの ゆずうめ擬似体験
ゆずよりずっしり重かったけど(笑)
(3キロですってー ゆずは2、4キロ位)


スマホ渡しながら
本当無意識に「ゆずうめで撮って」とか言う私(笑)


抱っこしてて 後ろから並んだ
黒と茶色の後頭部みてたら ちょっぴり目から汗が吹き出てきたので
慌てて早々にお返ししました(笑)



こんなのもいたよー(笑)



結局この日は 欲しかった防寒用トレーナー@ワゴンセールのお安いやつ(笑)と
おやつをちょこちょこ買いだめして撤退


本当は帰りに ロハスに寄ろうかと思ってたんだけど

疲れ過ぎたのでまっすぐ帰って
行き倒れて昼寝したのであった


ゆっくり会えなかった皆様
今度ゆっくり遊んで下さいねー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

今 ヒノキの花粉がひどいのよぅ







Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ。

わんわんカーニバル、いいですね~。
沢山のワンコと出会えますよね!

昔、1度だけ、お散歩してるフェレットに会いました。
Posted at 2016.04.19 (19:03) by アトムパパ (URL) | [編集]
この日は久しぶりに会えて嬉しかったよん(*^o^*)
やっぱ代々木のイベントは好きだな♪タダだし( ̄+ー ̄)

また今度ゆっくり遊ぼうねん(^o^)/

P.S.ゆず君に似てるね!?切ない、、、(/ _ ; )
Posted at 2016.04.19 (19:44) by aya (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>アトムパパさん♪
わんわんカーニバルいいですよね
お友達にも色んな犬種のワンコにも会えるし
色々買い物も散歩もできるし なにより入場無料(笑)

うちの近くではうさんぽと猫の散歩はたまに会います
アトムくんは他の動物には興味しんしんなのかしら?

>ayaさん♪
買い物に夢中&ランチの時間でバタバタで
ほとんど会話もできず、、、 ええ是非またゆっくり♪
似てるよねー 似てるよねー!!
でも女子だったんだけどねー(笑)
Posted at 2016.08.13 (23:49) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索