思い出のベンチ

3月のはじめのこと

近所に住んでるので ちょこちょこ会ったり飲んだりしているんだけど
何気に犬連れて会うのは超ひさびさだった 親友Tと
久々にワンコ連れて 地元の公園で待ち合わせ〜

こちらのブログの初期のおなじみメンバー ミルルちんです
久しぶりー 相変わらずかわいいね♪

中1から高校もずっと一緒の友達T
何気に子供も1ヶ月違いの同級生で 偶然にもお互い何も言ってないのに
事後報告してみたら 1週間違いでワンコも同時に迎えてた(笑)


そんなわけで ゆずさんと1ヶ月違いの幼なじみのミルルちゃん
IMG_me6433.jpg

ゆずっことは一緒にあちこち出かけて 追いかけっこしてプロレスして
たくさん遊んだんだけど 本当に最近ワン連れで会ってなかったので
実はうめと会うのは今回まだ2度目(飼い主共々)

その1度目も犬連れてでかけた帰りに ちょっと物の受け渡しに
マンションの下で数分あっただけなので まともに会うのははじめてみたいなもん



でも どうも性格が似ているこの2匹
お互いに特に絡むこともなく もめることもなく(笑)
IMG_me6437.jpg
<公園に河津桜が咲いてたので うめも抱っこしてもらった
・・・・まあ 目が開いてるからヨシ(爆)>


おしゃべりしながら 公園を歩いていたら
ちょこちょこ来てる公園なのにふと「あ!このベンチ!一緒に撮ったよね!」

って 本当にふと思い出したの
IMG_me6482.jpg


なんだろうねー この突発的記憶の引き出し(笑)


IMG_4456.jpg


記事を書きながら調べてみたら 7年前の2009年9月に撮ってました--

ってミルルちん 同じ服じゃん(笑)

ゆずは黒かったねぇ
ミルルちん 変わらないねぇ



一通り散歩して この公園=カフェ がもう結びつきすぎなうめこさんに
行く行く!と先走られながら いつものカフェへ

いつもゆずっこと半分こして頼んでたワンコチーズケーキ
IMG_me6484.jpg
なんか年々 薄くなっていってる気がするけども(笑)

それでもちびっこうめこには ひとりでひとつは多いので
あれから1年 あんまり頼んでやることもなくなりましたが
今日はミルルちんと半分こ♪


ふふふ 相変わらずフードファイターですのぅ(笑)
IMG_me6487.jpg


この日も相変わらず 家のこと ダンナのこと こどものこと
IMG_me6496.jpg
ワンコのこと 仕事のこと 体のこと 諸々いっぱいいっぱいおしゃべり


時々はこうやって またワンコ連れで会うのもいいよね♪



そんでカフェでは偶然マカラス姉妹にもあったのだった(笑)
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
まあ こちらも超近所ですしね(笑)




Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索