目標は、、筋トレ?

この週末はいいお天気でしたね

昨日はのんびり近所をお散歩して
そろそろ河津桜が満開という話を聞いたので
すぐ近所の河津桜スポットへ


うんうん 満開ー♪


散歩に出てから急に思い立ったので
iPhoneしか持ってなかったわー


残念ながら 高い場所にしか花がないので
毎度の左手抱き上げ 右手でシャッタースタイル(爆)


満開の桜と青空!!

、、、、そして残念顔の愛犬(涙)




2キロの超小型犬とはいえ 片手で高々と
抱え上げるとそれなりに重いんですよ



それでなくとも 運動不足のワタクシですから
筋力もないですしね



必死に持ちあげながら 3~4枚シャッター切るので
もう精一杯



正直もうロケーションは最高


満開の笑顔なんて求めてない


バッチリカメラ目線なんてもういい






頼むから せめて目くらい開いてくれよぅ(涙)



結局 うめこの瞼にかかった重力の呪いは強力すぎて
ワタクシの願いは叶わぬまま


4度ほど抱き上げ撮影を試みたものの
左腕の筋力の限界を迎え 撮影を断念(爆)





うめこの撮影トレーニングするより
私が左腕の筋トレしたほうが早いんじゃないかと
しみじみ思う今日この頃


<コレが唯一目がまともに開いてた(爆)>



そんでもって今日の日曜日は、、




うふふふふー♪



この日の話はまたいずれー♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Leave a comment

Private :

Comments

にゃんだ?このかばいこちゃんは・・・
早く詳細が知りたいぞっ!!!(笑)
Posted at 2016.02.29 (12:43) by HIRO (URL) | [編集]
ん?

この子は、だれかな~?
Posted at 2016.03.01 (08:10) by アトムパパ (URL) | [編集]
今更ですが(爆)コメありがとうございました

>HIROさん♪
詳細アップしましたが、、、うぷぷっ
期待させてごめん(笑) いやー可愛いよね
ほんと可愛い

>アトムパパさん♪
このこ達はつながり的にいうと、、、従兄弟???
最近ゆずのお里にも うめのお里にもコパピちゃんがいて
ほんと目の毒です!!
Posted at 2016.04.08 (00:20) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索