新春カフェ初め

年があけた 1月半ば

もういい加減似たような記事ばっかりしつこいよ!状態ですが
またまたいつものメンツといつものカフェへ(爆)
IMG_me5452.jpg
<唯一まともに目があいてた写真がコレ(爆)>

写真も毎度似たような感じですが まあお付き合い下さい(笑)



いつもの好き好きカフェ&ランに到着して うめこのテンションアップ
IMG_me5457.jpg
<トライアングルフォルム(爆)>


というわけでまずは 好き好き偽姉妹タイム発動
IMG_me5461.jpg

相変わらず つくたん好き好き〜
IMG_me5475.jpg

なんかこうやってみると意外とつくしもうめこと走るの好きかしら?
IMG_me5481.jpg
好きだといいな〜(笑)


空飛ぶうめこ♪
IMG_me5507.jpg
楽しそう〜 かわいいわ〜
うめがこんなにランで楽しそうに走る日がくるなんてねえ(笑)


てなわけで この日のメンツ
IMG_me5514.jpg
ランラン♪うめこ

IMG_me5501.jpg
ランラン♪つくし

IMG_me5547.jpg
ランラン♪マカロン

その妹 ラスクも
IMG_me5626.jpg
もちろんランラン♪

IMG_me5611.jpg
ランラン♪ここみ

その姉こはねも
IMG_me5519.jpg
、、、、、も、もちろん、、、、ランラン、、、、してないね(爆)


そんないつものメンバーで ランランして まったりして
今日のランチは
IMG_me5560.jpg
新春限定 小豆粥と

IMG_me5563.jpg
デザート♪


食べたらまたまたランラン♪タイム

YDK(やれば出来るこ)な ラスちんがジャンプを披露してくれました
IMG_me5645.jpg

IMG_me5657.jpg
うんうん カッコいいね〜 うらやましいね〜 うめさん


ね?そこモデル立ち台じゃないから(涙)
IMG_me5685.jpg
ジャンプにやる気を見いだせないコ(爆)


しかもどんどん視線まで遠くなってきました
IMG_me5698.jpg
ええ いつも通りですけども(涙)


そうするともう並べずにはいられない、、、



IMG_me5711.jpg
ほんと良く似たコンビだわ(笑)



そんな顔も こんな顔もするこちらのカフェ&ラン
IMG_me5508.jpg
今年もきっとたくさん登場する気がしてなりません(笑)



とりあえず現時点でのこちらのカフェ記事は終了(笑)
また行くけどね(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






Leave a comment

Private :

Comments

うめちゃん、ランで楽しそう。
やっぱりワンコ、走るのが楽しくて仕方ないって感じだね。
ここのラン、綺麗だしランチのできるしいいねぇ。
いつかマリモナカも参戦したいわ!
Posted at 2016.02.20 (11:37) by mieko (URL) | [編集]
ランをランラン~と楽しそうに走りまわるうめちゃんも可愛いですが どよ~んなコンビに大爆笑でした
そんな姿も可愛いですね~
Posted at 2016.02.22 (08:35) by チー (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.02.22 (09:14) by () | [編集]
今更すぎですが(爆)コメありがとうございました

>miekoさん♪
そーなの ほとんどランでランしない子だったけど
最近場所とメンバー限定なのか とてもよく走るようになったよ(笑)
ランもキレイだし ご飯も美味しいのよー
いつかマリモちゃんとも一緒に走って欲しいなあ

>チーさん♪
ふふふ どよーんな方が真の姿だったりして(笑)
今まではラン=ずっとどよーん(笑)だったのに
本当によく走るようになりました♪
おかげでカメラの撮影枚数が似たような写真ばかり
どんどん増えていきます(笑)

>鍵コメさん♪
本当にお気に入りのランができてよかったです
美味しいしゆっくりできるし 飼い主的にも
お気に入りなのがなおさらGOODです
Posted at 2016.04.08 (00:17) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索