年内カフェ納め☆改

と、いうわけで(爆)

前回 お気に入りカフェに「年内納め!」と繰り出したのに
結局その翌々週末の26日(ホントに年末(笑))


「行かない〜?」の声をうけて 改めて年内カフェ納めをしてきたのである(爆)
IMG_me5243.jpg
相変わらずココのランはよく走ります!


もう撮り甲斐があるったら〜♪♪♪(ばかいぬし(笑))
IMG_me5256.jpg
楽しそうでこちらまで楽しくなってきそう
まあ 多分メンツもいつものメンツだからかな(笑)


というわけで この日ご一緒したのは
いつものマカラス姉妹とあさへさん、ミッキー氏
IMG_me5273.jpg
代表してラスちん


黒一点のナーティくんとGIZU隊長、Yappyさん
IMG_me5319.jpg
恋多き男子なのに もはやこのいつメン女子軍団には
興味も示してくれません(爆)


ランに出たら水を得た魚状態のつくしさんとぷるさん、トラさん
IMG_me5279.jpg
またの名をうめこのやる気スイッチー(笑)


というわけで 今日も清く正しくスイッチ作動!
IMG_me5263.jpg
偽姉妹走る〜!

「つくねーたん あそぼー!」
IMG_me5425.jpg
相変わらずつくしさんが大好きな模様(笑)



この日は「待て」と「来い」のコマンドの力で
IMG_me5301.jpg
ちょっとやらせ風 仲良しランランショットも撮ったのだー


ふふふ かわいいなー みんな♪
IMG_me5359.jpg
うめこが先頭なのは 特に足が速いからではなくフライングするから(爆)
後方で「何この女子軍団、、、」的表情のナー様がいるのは 
きっと皆さんの気のせいです!


そんな感じで走ったり 遊んだり マイペースに歩いたり まったりして
IMG_me5336.jpg
ミッキー氏にとろかされる うめこ(笑)


ランを満喫したあとはランチタイムー
IMG_me5391.jpg
毎度おなじみなカレーと

IMG_me5392.jpg
おなじみ焼き菓子(笑)

毎度おなじみに全部旨いのだ〜♪
ランチして まったりしたら午後もランランして遊びました♪

カフェのお父さんの自作のアジリティ道具があったので
IMG_me5439.jpg
なぜか位置を調整しながら シーソーで均等を狙い続けてみたり(笑)

ジャンプバーで遊ばせたりしたのでした

つくしさんはオモチャさえあれば ぴょいぴょい跳んで
ラッちゃんもコマンドで ぴょんぴょん跳ぶんだけど 
うめは全く持って 拒否なのねー(涙)


でも教え上手なあさへ夫妻が 最終的にオヤツパワー(笑)を駆使して
うめこを跳ばせてくれましたー
IMG_me5449.jpg
ラスちんと奇跡的にシンクロジャンプ!


というわけで 楽しく年内カフェ納めしてきたのでした♪
IMG_me5375.jpg
うめっきーマウス♪




んで 年明け早々に早速また こちらに「カフェ初め」に来たのね(笑)
ほんとココのカフェ 好き過ぎだ(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

てなわけで 次回は「新春カフェ初め」の記事で(笑)





Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索