年内カフェ納め

12月半ばのこと

最近すっかりお気に入りのカフェ&ランに年内もう一度くらい行きたいね と
いそいそと年内カフェ納めに繰り出してきました

元々あまりドッグランに興味がなく 他のワンコがいっぱいいたり
興味しめされてくるともうフリーズしてしまううめさん

ココは
貸し切りだし、いつもお馴染みの面々と来ることもあり
毎回楽しくて 嬉しい記憶しかないからかしら


もう到着するなり テンションアゲアゲ(笑)


まだ誰もいないドッグランなのに 入った途端


IMG_me5063.jpg
ひゃっほーい と超走り開始


誰もいないのに 母ちゃんもただ見てるだけなのに
IMG_me5062.jpg
ワクワクとテンションがとまらず ひたすら1人で激走りをしまくるうめこ(笑)


それをみていたカフェのお父さんが
「本当によく走るね 走るのホント好きなんだね〜」とニコニコ


いえいえ お父さん
IMG_me5024.jpg
すっげー 珍しいですよコレ(爆)


ちょっと止まっては また爆走し
また止まっては ちょっと母ちゃんと遊んでアゲアゲでまた爆走し
うめさんには珍しく かなりな時間走りまくってました







IMG_me5049.jpg
ふと 我に返った(爆)


我に返った後は 何事もなかったようにいつものうめさんに変身
(匂い嗅いだり 草をちょっと味見したり(爆))


ひとしきりまったりこいていたら 何かに気づいたうめさん
IMG_me5071.jpg


急にまたテンションアゲアゲ〜!!
IMG_me5080.jpg
何故かって?

ちょっとフレームアウトしてみましょう



IMG_me5137.jpg
うめこの外部スイッチ またの名をつくしさんの登場なのだー


見てよもう この嬉しそうな顔ったら(笑)
IMG_me5094.jpg


他のワンコに絡むの苦手で
兄さん以外に遊びに誘ったりとか全くなかったうめさんでしたが
IMG_me5092.jpg
ほんっとうに つくしさんの事は大好きみたい
「うーたんのねーたん」くらいに思ってるんじゃないかしら(笑)
いや つくしの方はどうだかは知らんけども(爆)


とりあえずつくしさんを見るだけでテンションが何ランクも変わります(笑)
IMG_me5132.jpg
ゆけゆけ!偽姉妹!!


何せ あのうめの方からチョッカイとか出しにいくんだもの!
IMG_me5155.jpg
よくばりつくし(オモチャ2個持ち(笑))の油断した隙に奪いにかかる(笑)


つくしさんにとっては もしかしたらただおっかけてきて
邪魔かもしれないけど(笑)
IMG_me5194.jpg
これからもうめと仲良くしてやってね♪


頼んだよー つくし♪
IMG_me5167.jpg


と、いうわけで やる気スイッチが切れたり入ったりのうめさんと
やる気スイッチは強制オフ(飼い主による)か電池切れしかないつくしさんと
2匹でたっぷり遊んだあとは


飼い主達(きゃーこ、ぷる&トラ)のウマウマタイム


IMG_me5233.jpg
野菜たっぷりのやさしいスープカレーと

IMG_me5236.jpg
いつもの美味しい焼き菓子を頂きまして

ちょっと小雨も降ってきたのでこの日は解散っ!
年内カフェ納め 楽しかったね♪



といいたいところですが このカフェ好きすぎて(爆)
実は急きょこの翌々週にまた行ってきたのであった(笑)


という訳で 次回は「年内カフェ納め☆改」をお送りします(笑)




記事ももう面倒だから 合同にするつもりが
うめこがあんまりにも楽しそうすぎて枚数が絞れなかったので
結局別記事にしたのだ(笑)
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
だってかわいかったんだものー





Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索