忘れた頃にひっそり続き、、(笑)

今年の記事は今年のうちに!

と志した年末もあっという間に過ぎ 明けた1月は全く更新せず(汗)
忘れた頃の続き記事をひっそりこっそりこなしていこうと思う2月(爆)


そんなわけでこの日の解散後のお話です(笑)
つまり あのー11月の話ですね(汗)


八王子を解散した我々は 前日に急に思い立った
IMG_me4751.jpg
武蔵丘陵森林公園へ ライトアップ紅葉イベントに繰り出したのだ
ちょうどむぅカーに拾ってってもらったから 通り道だったしね♪

現地でさらに数人仲間が加わり さてさてと乗り込んだ森林公園
こんなに混んでるのに来たのは初めてだったわ(笑)

思いの他ライトアップの規模がすごくてびっくり!(笑)



入ってすぐ ライトアップされて燃えるように見える木を発見
IMG_me4775.jpg

わー キレイーと早速うめさんをセッティングするも、、、
IMG_me4789.jpg
、、、、、、うーむ(汗)
西武園のイルミを彷彿とする 残念具合の予感が隠しきれませぬ(汗)



それでも設定やら何やらをいじったり 相談したりしてるうちに
IMG_me4805.jpg
気がついたら半数のメンバーは とっくに歩き去っていて
(チームせっかち(笑):こはここ家、マカラス家、ぷりめる家)
 入って早々にはぐれておりました(爆)


というわけで残ったマイペースチーム(爆)で
ちょこちょこ寄り道?しつつ
IMG_me4842.jpg
<わたし&うめこ>

撮影スポットで試行錯誤
IMG_me4856.jpg
<ナーティ家>

もうわけもわからず設定いじりすぎて 何が何やら(笑)
IMG_me4872.jpg
<つくし家>



結構歩いて やっとこ紅葉エリアに到着
IMG_me4875.jpg
うん キレイに撮れる気が一切しないね(涙)


遠目では ライティングしてて結構キレイな感じでしたが
IMG_me4887.jpg
全体的にはまだまだ緑なとこが多く 茶色くなってるとこもあったりで
明るいところでみたらイマイチだったであろうなという感じ
その点 夜見紅葉で正解だったかも(笑)


光がないと顔がうつらないし
光をあてるとライティングがつよすぎて 陰影で怖くなってしまうし、、
本当に難しいねー


それでも光を求めて 可愛い我がコの撮影をする姿は
IMG_me4936.jpg
まさに宇宙との交信にしかみえない(笑)


結局マイペースチームとせっかちチームの移動速度が違いすぎて(笑)
IMG_me4943.jpg
マイペースチームが紅葉あたりを撮影しながらウロウロしてた頃
せっかちチームは とうに撤退して茶屋で甘酒とか飲んでたらしい(笑)


ちょっと微妙すぎる イルミもちょこちょこあったけど(爆)
全体的には思ったよりイルミにも力をいれていて なかなかの規模でした
IMG_me4992.jpg

まー でもイルミ&ワンコの撮影はもういい加減あきらめたほうがいいかな と


つくづく思ったのであるよ




まあ結局 イルミと愛犬が揃ってたらダメとわかっても撮るんだけどな(笑)
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ところでひっそり前回から コメント欄復活させてみました(笑)
まあ もともとコメントもほとんどないようなブログですが
ゆずの事では ブログで知り合ったワン友さんに感謝することしきりでして

ひっそりとでも まあ繋がる場はあったほうがいいのかなー っと
また設置したのですが きっとまたコメント返しのレスポンスは悪いと思われますので
気長な気持ちで見ていて頂けたらと思います!





Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして
マリモちゃんの所でうめちゃんの可愛さにもずきゅ~んで ここ最近お邪魔しています
これからも 楽しみにしています~
Posted at 2016.02.10 (14:19) by チー (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪

>チーさん♪
あら マリモ姉様のとこからいらしてくれたんですね
そっくりな姉妹ですが マリモ姉様のほうがより女子顔かも(笑)
ありがとうございますー またいらしてくださいね♪
Posted at 2016.02.20 (00:27) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索