春はまだ

暦の上ではもう春

でも、、、、

我が家の寒がりーヌは まだまだ冬真っ盛り
冬には母の布団にすっぽり潜りこんで寝ておりますよ

<ちょっとめくってみた(笑)>

この寒がりーヌ 何時になろうと
最悪昼まで母ちゃんが寝てても(爆)
自主的に起床する気配は一切!ありません

母ちゃんが起き出しても
そのまま置いて階下に行っても 戻ってみたら
身じろぎせず寝たまんま(笑)

布団を軽くめくって グリグリと顔を動かして
布団から顔を出させてみても

まーったく起きず(笑)

最終的に 布団を完全に引っぺがして やっと起きるか
それでも起きなくて そのまま持ち上げて
連れていくか(爆)


うめこの春はまだまだ遠そうです(笑)

そんなうめさん 本日は


朝から ご機嫌だったアニキは


扶養アニマル達は週1で測定してるというのに
わたくし もう半年以上現実とは向き合っておりません(汗)

余程覚悟がないと向き合っちゃいけない予感がするんだもの(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索